

残暑お見舞い申し上げます

暑いねー


いつも暖かいコメントありがとうございます
暫く更新お休みします土下座

・・・散らかってます汗

ストレスとナイラボーンと乙女心

最近、散歩が短縮されてるしるくです
飼い主が他所のワンちゃんに会うのを避けてるの
ヒートだからってさー
こっちはおかげでストレス溜まってますよー
メシッ
サンポッ
ヒルネッ は毎日欠かせない楽しみなのよーー
フガフガッ!!

ナイラボーン

おいく : そんなあなたにナイラボーンです
      盛岡市桜山神社前「サくらんポっこ」さんにてゲット

こんちきしょー

しるく :  あんだこのヤロー
       かかってこい!  コラッ!!

こんにゃろー

おいく : しるくちゃんが、猪木みたい(笑)

こんこんちきっ!

しるく : だいたい、うちの飼い主ってば
      レディーに対してデブ扱いするのー
      失礼しちゃう
      プンスカッ!!

フガフガっ!!

おいく : しるくちゃん
      噛み心地はどう?

がるるる

しるく : この噛み心地さいこーよ!!
      おいくにはわからないだろうねーー

ごはん増やせっ

おいく : ・・・。

おやつ食わせろっ

しるく : ちきしょー
      今日も遠吠えしちゃうわよっ!!

どこか連れてけっ

おいく : しるくちゃんストレス溜まってるのね涙


昨日しるくが突然、聞いたことの無い声で遠吠えしましたびっくり
最初しるくから発せられてると思えなかったです
これってヒートの影響?
求愛行動!?
ドキドキ。。
なんだったんだろう??    

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

最近痩せた?

「最近痩せた?」って言われるしるくです
痩せた!?

それはね・・・

①毎日、毎日暑いからあつい

いやー、最近あついのなんのって


②実は毛太りだった(爆)
毎日毎日ファーミネーターでメロン大の抜け毛が・・・
アンダーコートが抜け初め、間髪入れずにトップコートが抜けてきてますうわーん

ひとかきでごっそり




③ロングリードで取ってこい作戦が功を奏した

隊長・・・ゲンカイデス!!



④お誕生日にカリーノカレンさんで購入した「KIRAZU」と言うバランス良く痩せれる商品を食べたから
きらず
原料はおからです
腹もちが良くてヘルシーです
いつものごはんを少し減らしその分+して少しだけ与えてみましたjumee☆faceA80
しるく様お気に召したご様子で、水分も取れるからGOODグット

レニーム
その他にお散歩前にレニーム(ワンコにやさしい虫よけ)と
歯磨きジェルと歯磨きクロス歯ブラシもゲットしたし、
これで益々女に磨きをかけたいと思います!!



この年になると、おんなもいろいろあるのよ



しるくは7月5日から四回目のヒート中です
なんだか予想より一ヶ月早くきました


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

お誕生日おめでとう!!2歳になりました

今日はしるくの2歳の誕生日でしたケーキ2
いつもより夕御飯が少なかったのでびっくりキョトン顔のしるくでしたが
なんと、今日は夕食後に高級ワンコ用プリンが待っていたのですアップ
こんな高価なプリンおいくさんも食べたことがありません(笑)
2歳のお誕生日にただひたすらプリンを食らうしるくを見てやって下さいプリン

なにこれ?
これは何ですか?
美味しそうな匂いがしますkao03

待てしてます
プリンの為なら待ちます!!

まだですか?
ちょっとー長くない?

美味しい!!
美味しい!!

幸せ~
甘い物も別腹よねー

もうないですか。。。
あー美味しかった!!
もう無いの。。。



しるくちゃんへ
2歳もこれからもずっと健康で元気で楽しく過ごしましょうね
そして、明日からダイエット頑張ろうね(爆)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

ロングリード購入

しるくの誕生日のお祝いにロングリードを購入しましたキラキラ
ロングリードバックル付き
購入したお店は「えんじぇるずパーティー」さんです
こちらの商品はバックル付きなので簡単につないでおく事が出来ますグー!
長さは色々選べます
迷いに迷って15Mに
家の辺りはワンコを離せる公園も広場もありません
車と人の通行量多く、呼び戻しが完璧じゃないウチの犬
繋いでおかないと心配です焦る3

初使用
待てをさせて
「取ってこい」しよう!!


それー
取ってきました♪

びゅーん
側溝の上は必ず飛びます(笑)
そうそう、その調子で脂肪を燃やすんだ!!

ばてー
あれれれ?
なんだかしるくの動きがスローに・・・

ギブ
・・・。
5分と持たないウチの犬(爆)

あちー
今日はちょっと暑かったせいよ太陽
・・・きっと表情13
頑張って体脂肪燃やそうねがんば
目指せ20%・・・いや35%!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
