

雫石で空中散歩

雫石スキー場で期間限定で行なわれているロープウェイ運行と山頂にあるドックランに行ってきました

キレイナケシキダー
到着するなり、「出発時間です~」の声
慌てて飛び乗る二人と一匹
後から聞けば、15分置きに運転しているそう
しるくも外の景色を楽しんでます・・・と言いたいところですが
ロープウェイの音と揺れに「ワンワン」お騒がせしてしまいました
同乗されてた方すみません顔文字1(背景黒用)

紅葉
ロープウェイから撮影
少しまだ早いようでしたが、一部はこんなに色づいています
キレイですね~紅葉


最初はまかせて
山頂にはドックランが
いつものように最初は走ってくれます
後はいつものように人が頑張らないと動きませんだっしゅ

グリグリ
後は臭い嗅ぎ、臭い付けです
特に今回臭い付けが多かったな~
きっとこれは、ピコママさんアドバイスの自分の臭いを消すための野生の本能ってヤツだ!!
こんな自然豊かな山奥だと野生動物の気配を感じてるのかもしれないです
でもミミズの臭いを付けるだけはやめてね泣き
そのお洋服HANZOのなんだよっ(笑)


こっちの景色もいいよ~
展望台発見!!
いい眺めだ~
もう少し紅葉が進んでたらもっときれいだろうな~

こわいよ~
落ちないでねっ標識12(危険注意)
こういう時は背景をぼかさないように撮ったほうが良かったかな~
まあこれはこれで良い感じハート

楽しかった~
帰りのロープウエイもワンワンしちゃいました
同乗していた方にはご迷惑おかけしました顔文字1(背景黒用)
初めて行きましたがとてもステキな所でしたグー!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪





theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
