

クリスマスセールに行ってきたよ☆

カリーノカレンさんで今日から行なわれている
クリスマスセールに行ってきたよ
杏ママさんにたくさん遊んでもらったんだ~うふ
いつもありがとうございます笑顔

それでね

おいくがね

はやくしてください

いろいろ買っちゃいましたっ!!


①ロープ 
おもちゃはやっぱりロープよね

②ドットワンのブルーベリークッキー
瞳を大切に

③ナチュラルハーベストのローハイドガム
長持ちするらしいっす

④I DOGさんのワンピース
こちら半額でした
これからは生まれ変わっておしとやかになりますっ!!

そしてバンダナはカリーノカレンさんからのプレゼントなんだ~プレゼント
クリスマスっぽくてかわいい~ハート
今回初めてバンダナを付けたけど、大人になったのでカミカミしませんっ!!
胸毛もしっかり隠れますっ!!

なんだかカリーノさんに行くといつも嬉しくてついつい興奮しちゃうんだ~
あー
また行きたいな~カリーノさん
あそこはいつもいい匂いがします

そうそう、玄関マットにシッコしてごめんなさい!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪



more...


憧れの2号

今日から12・13・14・15日の四日間カリーノカレンさんでおこなわれているドックウエア30%~50%OFFのセールに行ってきましたグッ
看板犬のみんなと

レン君大きくなってました~
でもしるくくらい大きくなるにはマダマダです(笑)
レン君アンちゃん遊んでくれてありがとうね~love


いつ行ってもかわいいお洋服がいっぱい
さすがカリーノカレンさん
たくさん試着しちゃいましたよ

にあう?
どうでしょう?

にあう?

どうでしょう?


憧れのhanzoさんですjumee☆faceA218a
サイズは3号か2号で迷いましたがちょっとムチムチしてるけど2号にしました
もうこれ以上太れないように(笑)
試着できるっていいですよね~
しかもうれしいセール価格!!
みんなもカリーノカレンさんへ急げ!!
あ~
なんかもっと買いたいかも(笑)

こんな大事な時にまたまたデジカメ忘れちゃいました汗;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

はじめましてパピコギれんくん

カリーノカレンさんに行ってきました!
パピコギのれんくんが新しく看板犬に仲間入りしていました
かわいい~

はじめましてれんくんです
7兄弟で全部トライカラーだったそうです
珍しいですよね!!
偶然にもしるくの親戚犬のルカちゃんの弟疾風クンと兄弟とのことにか~~~

あなた大きいですね

しるくの大きさにビックリのれんくん
※注 同じ犬種のワンコです汗

あなたが小さすぎるのよ


この二人、すぐに仲良しになりましたあ
しるくが他の子と仲良く遊んでいる姿初めて見ました
母性が目覚めたかな?

大きすぎです

2コギでじゃれて遊んでいる姿が余りにもかわいくて
もう1頭欲しくなっちゃいましたラブラブ

れんくんとっても軽い
しるくにもこんな時代あったかしら・・・
昔からドスンドスンって重量感があったような気がしますブヒッ

あんちゃん~

杏ちゃんも居ますよ~love
出番が少なくてごめんなさい。。。
杏ちゃんと蓮くんお揃いのお洋服でかわいいですね

杏ちゃん蓮くんまた遊びに行きます
その時もまた遊んでくださいねjumee☆shy1

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

目が無い

最近コーギーと名の付く物に目が無いおいく
少し前ですが盛岡市松園にある「カリーノカレン」さんで
コーギーのエントランスマットを購入

かわいい~

よく見ると

Protected by CORGI Home Security System 

と書かれてます

ユニークでかわいい!!

そしてそして「カリーノカレン」さんに注文していたネームタグも出来上がりまして
おいくとしるくは「カリーノカレン」さんに受け取りに行ってきました~♪
しるくはカレンママさんとアンママさんにたくさん遊んでもらいおやつもいただいてホクホクでした(^ー^* )フフ♪

「カリーノカレン」さんその節は大変お世話になりました
そしていつもご親切にありがとうゴザイマス!!

お店にはしるくのポラロイド写真(カレンママさんにかわいく撮っていただきました!)が貼られているので、お店に行かれる方はお買い物のついでにしるくのポラロイド探してみてください(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

しるくはデカコギ!?

今日は盛岡市内にあるペットグッツショップ「CarinoCaren」さんへお出かけしてきましたあ
看板犬のコーギーの杏ちゃんに会いたくて前から気になってましたjumee☆shy1
お店はたくさんかわいいお洋服やペットグッツが揃ってて何時間でも見ていられそうでしたlove
杏ちゃん~♪


あそんで~


杏ちゃんは5歳ですが五ヶ月のしるくと大きさが変わりません
むしろしるくのほうがデカイ!?

・・・しるくはデカコギだったのね汗;

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪




theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
