

北上展勝地にて( *・ω・)ノ

皆様、お元気ですか?
パソコンとおいくが壊れてブログを休んでいました泣き顔
でも大丈夫、パソコンとおいくは置いといてしるくは至って元気ですリポD
そんなこんなで気がついたらもうGWも終わりですが
実家の近くの桜の名所北上展勝地に行ってきました

桜の木下で


今頃お花見する我が家
当然みごとな葉桜でした

何か後ろから来ます~


桜のトンネルを馬車が走っています

デカイ~


お馬さん頑張ってます∈・^ミ ヒヒィーン

最近太ったって言われるの~


・・・今度は桜が満開の時に来ようね汗

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪







theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

極寒冷地仕様

今週、来週とここ岩手盛岡は寒い日が続いています
ちなみに今日は最低気温-8度でした
これはまだまだ序の口です
週間予報では来週-10度の日が・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!
そんなこんなで日中も氷点下のまま{{{{(+ω+)}}}}

でも

しるくとおいく!?はそんなのへっちゃらさ

寒くないわ


私暑がりなの


冬大好き!


本州極寒の地!!盛岡でしるくはたくましく育っています!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪






積雪7センチ!

今日の朝盛岡は低気圧の影響でまとまった雪が降り日中も気温が上がらなかった
雪が7センチ積ろうが、外の気温が0度だろうがしるくは一向にお構い無しに散歩コールしてくる
雪おいしい~♪

そこで、吹雪の中少しだけお気に入りのレインコートを着て散歩をしてきました
似合ってるってよく言われます♪"


お前に雪国の厳しさを教えてやる~!!

この後、しるくは暴走モードに突入
しかも雪を食べながら・・・
・・・お前はいつもハラペコだね~
あっちへ、こっちへ動き回り雪に喜んでいるのか、それとも冷たくてたまらないのか・・・
犬は喜び庭駆け回り♪を子供の頃から信じているおいくはそんなに楽しいのならばと帰る道を遠回りしてあげました!
余りの激しい動きに残念ながら今日の写真を撮り損ねました汗

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

U。・ェ・。Uハァハァゼェゼェ…

しるくは散歩の時
「はぁはぁはぁはぁ」といってます肉球
時々色んなワンコとすれ違いますが
これだけ息づかいが荒い犬は見かけません汗

そして水を勢いよくグビグビ

みなさんのコギさんたちもそうですか?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪




みずおいしい~

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

はしれー!!

今日の散歩ははいつもよりたくさん歩きました汗
いつも歩いていない場所にも行きましたにっこり

たくさんかけっこをして

たくさん笑って

たくさん水を飲んで

たくさんのお友達にあって

たくさん小さいのをして

たくさん大きいのをして

帰ってきてからたくさん寝ました

今日はたくさんがたくさんありましたあ

たまにはこういう日があってもいいよねグッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪





かけっこだいすき

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
