

しるくが家にくるまで

しるくが家に来るまで
私たちには超えなきゃいけない壁がありましたはてさて
けいこさんです汗
犬を飼うなんて言ったらどうなることでしょう汗
考えただけでも恐ろしく
犬を飼うことを強行したこういちさんは
なかなか話を切り出すことができず
それから毎日犬が来るまでの夕食時は
我が家に緊張が走りました
がーん
はらへった

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

しるくと出会った日

今日はしるくと始めて会った日について書こうと思います
子犬が産まれたというブリーダーさんの記事を見かけて
近くだったので見に行ってみようかということになったのです
「見るだけだよ。買わないよ。」という約束でした
が、しかし・・・
しるくのかわいさにくぎずけになったおいくとこういちさんは
すごく暑い日でしたが、時間がたつのも忘れるほど
コーギーの赤ちゃんに夢中になってしまったのでした
そしてこういちさんは私の制止を振り切り
契約書にサインしたのでしたえええ
はじめまして

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

それって寝づらくねぇ!?

今日しるくがすごいかっこで寝てましたえええ
いくらなんでもそれはないでしょうちょっとびっくり
おまえさん、寝違えるよ汗
次の日振り向けないから汗どんなスタイルでも寝れます

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

MY HONEY

今日、初めて服を着たしるくlove
きっとすぐ小さくなっちゃうんだろうなにか~~~
似合うかしら


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
こんなの着たくないわ

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

魔性の女

最近すごく甘えるようになってきたしるくはてさて
みんなの気を引こうとありとあらゆる手を使ってきます
甘えた声を出すくらいならかわいいのですが
トイレシーツを食べるのだけはやめてねー怒り
あなたそれ食べ物じゃありませんから!


いやぁ~


何でも食べるわよ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

飼い主に似るとはよく言ったものです

今日も動物病院にいってきたよーアップロードファイル
しるくはもう病院に行くのがわかったみたいで
車に乗るときに今まで聞いたことが無い
甲高い声を出しました
ごめんねあと少しの辛抱だから汗

でもみんなに「かわいい」と言われて病院行くとアイドルだもんねlove
病院いやなの

しるくはお腹がデリケートで病院嫌いはてさて
・・・飼い主に似たんだねにか~~~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

しるくの腸内細菌

今日で通院生活三日目
しるくはうんちの状態良くなってきましたにか~~~
腸内細菌がバランスよくなったんだってフヌ
お注射頑張った甲斐があったねメソ

病院から帰ってきて元気がなくなってるのが気にかかるけど後少しの辛抱だキリリねむいの

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

病院デビュー

今日初めて病院にいってきましたアップロードファイル
しるくの下痢が悪化しに血便がでたからですはてさて
飼い主はオロオロ汗しるくは至って元気にか~~~
診察中はおりこうさんにしてましたlove
しるくって家でだけ強気で外では小心者なのねえええ
偶然にもコギ先輩がやってきて大きな「ワン!」もらってちょっとちびっちゃったもんねにか~~~犬にもいろいろあるのよ

9歳だって!!大きくなってもかわいいねlove

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

シャンプー

今日初めてシャンプーをした
けいこさんに手伝ってもらい
もがくしるくを押さえつけ
なるだけやさしく足、尻、肩の順に
きれいになって良かったね

その後しるくは洗われたのがストレスだったのか
狂ったように走り回り
みんなを驚かせたのでしたぬ

きれいでしょ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

今日も暑い

今日も36℃でした汗
しるくは体調不良です
元気だけど下痢と嘔吐をしました
こんな時ワンコと話が出来たらいいのに

カメラはちょっと

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

よい子の日

お盆なので最近人の出入りが多い
しるくの反応はと言うと
おりこうさんなのである
まったく知らない人に抱っこされていると
おとなしくすましているのだ
家族が抱っこしようとすると
じたばたもがくくせに
こいつめハハ・・

ぐーぐー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

トイレトレーニング

トイレトレーニング中のしるく
本日ついに
ゲージから出して遊んでいても
絵文字名を入力してくださいしたくなったら、
ゲージの中に戻ってしてくれました
やったねしるくきゃはっ
今日の日の喜びを忘れるなjumee☆faceA96


うんちトイレでできるよ

にほんブログ村 犬ブログへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/rrt57jhsxgnq

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

にほんブログ村 犬ブログへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/rrt57jhsxgnq

ひんやりアルミボード

盛岡は今日も明日も真夏日晴れ!
もじゃもじゃのしるくにはちょっと厳しいのかなと
ひんやりアルミボードなるものを買ってきた
1980円だった
かれこれしるくには相当もってかれているので迷ったが
今まで見た中で一番お手ごろだったことと
しるくのへばった姿に同情し
勢いに任せて購入
しるくの反応はというと
最初は警戒していたが
すぐにおきにめした様子でそこから離れません
我が家で一番優遇されているのはしるくかも
ひんやり~

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

このぽじしょんおちつく。

おきまりポーズ

しるくおきまりお得意のポーズ
君、そういうかっこばっかりしてるとそういうお顔になっちゃうよまいった-2
まあそれもかわいいかとおいく汗-2
顔は女のいのちよ!なんとかやめさせないととこういちさんいたた
ばかにした顔してとけいこさん汗・2(こういちさん曰くこれはほめ言葉らしいです。なんだかんだいったってしるくに一番はメロメロなのはけいこさんですよキャハハ-2

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

しるく襲来

8月5日我が家にしるくがやってきた。わーい
6月24日生まれ牝のセーブル(たぶんこひまわり)のウェルシュコーギーペンブローク。

これで我が家は、けいこさん(ぐらんま)こういちさん(息子)おいく(よめ)としるくの四人家族だね(^ー゜)ノ

君はどんな夢をみているの?

末永く宜しくお願いいたしますU。・ェ・。Uノ~♪
ねむいの

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

07 | 2007/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
