

しるく父と再会

今日ブリーダーさん宅にしるくを連れてお邪魔して来ました肉球
そこでしるくのパパ「レーサー」君とのニケ月ぶりの再会を果しましたLOVE
しるくはパパ似だったんだねびっくり
そっくり~あ
おとうさんだよ~

しるく元気だったかい?

よしよし

おおきくなったなぁ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

唯一の目撃者

しるくにご飯をあげようと
ご飯が置いてある所へ行こうとしたときlove
何か黒い影が走り去ったような気がしましたえええ
勝手口のドアから野良猫が進入しblackcat

しるくのご飯を食べていたのですマジですか
しかも近くにはまぬけにもしるくのゲージがあり
しるくはまぬけにも自分のご飯を食べられている様を
ただ見ているだけだったのです汗;<こういう時こそ「ワンワン」吠えてよ!しるく~!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪
なにしてるんだろ?

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

白魚(豚?)の手がぁ!!

しるくのアマガミ直りません泣き顔
しかも歯が鋭くなってきてるのか、
気が付くとおいくの手が傷だらけになってますメソ
今日なんて血が・・・
しつけ本を読みまくり色々試しているのですが
一向に効く気配なしメソ

早く直さないと!!!大変なことにぃー!!!

がるるる

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

サンポ?

廊下をリードをつけて歩いてみましたはてさて
どうしてもリードが気になるらしく(やっぱりね・・・)汗
どうしても、リードのヒモをカミカミしながら前に進むのでした汗;
合ってないのかしら・・・

あるきづらい~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

初リード

今日しるくにリードを買ってきましたにっこり
お散歩デビューの前に練習が必要ですフヌ
しるくの反応は・・・汗

なにこれマジですか
動きづらいメソ

といった感じで、リードのヒモを噛み切ろうと何度も何度も試みるのでした汗;

なにこれ?


これやだ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

そっくり!?

だんだん家のしるくがグレムリン似てきたんです!
ギズモ


よくにてるっていわれるのよ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

ギザカワユス

今日、しるくのご飯を買いにブリーダーさんの所へ行ってきましたグッ
最近は、しるくの餌の量が増えてきたため無くなるのが早いです汗;
今時期は骨が作られるときなので、しっかり食べてないといけないそうですびっくり
餌をもらおうとしたら、二週間前赤コギが産まれたとの話、無理言って見せてもらいましたあ

ギザカワユス~love
あの赤ちゃんコギのかわゆさは何度観てもたまりませんハート
まだ目は開いてなくて、しるくの1/4くらいかな~


Nさん、いつも親切にしてくれて有難うございますにっこり
今後とも宜しくお願いいたしますjumee☆shy1

わたしだってギザカワユス


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

生後三ヶ月!

しるくは早いもので生後三ヶ月になりましたちょっとびっくり
おかげさまで食欲が無い日など一度も無く、すくすく育ちましたあ


もうちょっとゆっくり大きくなってもいいよにか~~~
生後一ヶ月

生後三ヶ月

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

わっしょいわっしょい♪

でもそれはまるで綱引きをしているかのようですにっこり
「わっしょいわっしょい♪」
「ウゥ~」

ウゥ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

女の執念

しるくは一度捕まえた獲物は逃がさないといった一面があります汗
まさに執念です
でも最後はいつもおいくが勝っちゃうよにか~~~
負けないわよ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

しるくとまりもっこり

北海道のお土産NO.1の「まりもっこり」
北海道へ行ったとき恵子さんのリクエストで買ってきました
当時はそれほどでもなかったんですが、今は町でストラップなどに
している人を良く見かけますにか~~~
若い女子に多いですlove
そしてしるくも・・・汗

わたしも好き

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

フセ!

しるくはフセもできようになりましたにか~~~
写真はフセの状態で待っててくれている様子
かわいいやつですlove

あっちに行きたい~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

トッテコイ!

ブログをお休みしていた間にしるくは成長していましたにか~~~
トッテコイ!を覚えたのですlove
犬の性格の欄に「賢い犬」と表記されていましたが
やっとフヌ本領発揮といったところでしょうか
おいくちゃん待っててね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

しるくのお気に入りの場所

しるくのお気に入りの場所
それは
1位 人の傍
2位 廊下(餌がおいてある周辺)
3位 机の下
机の下から突然の出現!
いつの間に汗
机といえば、机に手をかけておこぼれを貰おうと常にくんくんしてます汗
しるくはとても食いしん坊
みるみるうちに大きくなってきましたえええ
飼い主に似て余り太り過ぎないようにねはてさて
机の下からこんにちわ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

お布団

今日しるくが布団をかぶって寝ていましたえええ
寒いのかなはてさて
今日は暑いでしょう汗低反撥がいいな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

今日の名言

「こんなにかわいい犬はいない!」
とけいこさんはお客さんが来るたび言いきりますえええ
そこまで言いきられてしまうと、たいていの人は「立派な犬ですね」などと、いわば「はい」と強制的に言う他ありません

・・・みなさまのお心遣い深く感謝いたしますメソ
わたしってかわいい?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

初台風

しるくが家に来て初めて台風が来ました台風
しるくはいつもより元気がありませんはてさて
ゲージの中ではベットの下にもぐるしえええ
ゲージから出すと珍しくおいくの傍から離れませんちょっとびっくり
強気なふりして実は小心者のしるくなのでしたにか~~~

台風こわいの

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

マテ!

しるくはマテを覚えましたにか~~~
マテするとご飯を目の前にしてもヨシと言うまで食べません
これって食いしん坊のしるくにとってはかなり頑張りです
しるくできる子だったんだね
love
マテできるよ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

エェー!?

今日突然しるくが
「キャイ~ン!」(天野とウドではありません)と大きな声で泣き叫びましたちょっとびっくり
なんといつもお決まりポーズをとっているゲージの柵に挟まったのですえええ

おばかさんがーん
その後、何度も現場をくんくん嗅ぎ回ったのでしたにか~~~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

痛かった

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

しるく二回目のワクチンを打つ

しるくの二回目のワクチンを打ちに病院へ
こういちさんと向かいました
病院ではおりこうさんのしるく
お医者さんの勧めで9種のワクチンにしました
お注射打たれても泣かなかったもんね
帰ってくるとしるくとなぜかこういちさんの元気が無いえええ
しるくはわかるけどなぜこういちさんが・・・
・・・病院での待ち時間に疲れたらしい汗
肝心のしるくは夕方になって復活
いつもみたいに元気すぎるほうがあなたに合ってるねにか~~~



元気になったよ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

運命の日

とうとう言えずじまいで引取り予定の前日に・・・えええ
ひっぱるねーちょっとびっくり
「飼ったから、犬」こういち
「うそでしょ!」けいこさん

初めて平和な我が家に修羅場がぁ

あれ?けいこさん顔がなんだかうれしそう
なんだか一番嬉しそうですよにか~~~
こうしてめでたく何とか無事に許しを得、しるく家族の一員として迎え入れられたのでした


あそんで

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

08 | 2007/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
