

U。・ェ・。Uハァハァゼェゼェ…

しるくは散歩の時
「はぁはぁはぁはぁ」といってます肉球
時々色んなワンコとすれ違いますが
これだけ息づかいが荒い犬は見かけません汗

そして水を勢いよくグビグビ

みなさんのコギさんたちもそうですか?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪




みずおいしい~


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

コーギーと会う

これまで散歩中にコーギーに二頭ほど会いましたグッ
うれしくてついつい近づいてしまうんですがlove
その時のしるくの反応は
鼻をクンクンさせ
ワンコとチューをして
フセをして「ワン」と鳴きます
これってどういう心境なんだろう
警戒しているのかしら・・・はてさて

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪




散歩好き~

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

コギ心と秋の空

最近のしるくはちょっと変はてさて
餌を食べるときの勢いが前ほど無いのです
あんなに食いしん坊だったのに・・・
残すほどでは無いのですが
食事する前に餌にじゃれたり
でも最後は食べきるので具合が悪いわけじゃ無いみたいはてさて
あきってなんかせつない

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

ハウス!!

今日初めてしるくが「ハウス!!」というコマンドに応じてくれましたにか~~~
うれしい~メソ

・・・たまたまじゃないよね汗ハウスできます!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪



theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

はしれー!!

今日の散歩ははいつもよりたくさん歩きました汗
いつも歩いていない場所にも行きましたにっこり

たくさんかけっこをして

たくさん笑って

たくさん水を飲んで

たくさんのお友達にあって

たくさん小さいのをして

たくさん大きいのをして

帰ってきてからたくさん寝ました

今日はたくさんがたくさんありましたあ

たまにはこういう日があってもいいよねグッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪





かけっこだいすき

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

かわいい♪コーギー

家のしるくってすごくかわいいんですフヌ
・・・言っちゃったあ
そのかわいさを皆様に伝えたいと
なんとかかわいい写真を撮りたいと試行錯誤しているのですが
今がチャンスという時にカメラが無かったり泣き顔
しるくが動いて得体の知れない物が写ってる写真になったり汗;
そんな今日この頃ですloveかわいいでしょ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

岩手山初冠雪

10月13日岩手山の山頂は薄っすら雪化粧をした山と空
最高気温16度
日中は晴れているが朝晩の冷え込みを感じるようになってきた
しるくも寒いのだろうか絵文字名を入力してください
昨日しるくはけいこさんから買ってもらったふわふわ暖かベットを食べましたマジですか
綿が散らかってねぇ・・・
でも、けいこさんが破れた部分を覆うようにあて布をしてくれて結局は買ってきたときより立派になりましたぴかぴか
いつまでもつのやら・・・

せめて冬が終わるまでもってくれ~

そして、おいくとしるくは厳寒の盛岡で初めての冬を迎えます雪だるま
わたしはさむいのへーきよ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

ここほれワンワン

今日しるくがここほれワンワンみたいなしぐさをしておりましたので
紹介します
とれない~


ここの下に~


こおりが~


氷でじゃれてテレビの下に入り込んだのを必死に取ろうとしている姿が
かわいかったのでlove

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

早朝散歩

早朝散歩
一昔前の自分からすると考えられません・・・

でも、
しるくと一緒だとたくさん歩いても疲れないし
何よりさわやかで気持ちがいい!!

早朝散歩って気持ちがいいよ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

公園内に犬を入れないで下さい

しるくの立ち止まりも少なくなりちょっとだけ遠くに行けるようになりましたグッ
家のすぐ近くの公園が犬侵入禁止になっていてすごく残念
昔は開放していたみたいだけど
犬のフンを持ち帰らないというマナーに欠けた飼い主がいたためです
現に今日散歩していたらワンコのフンが落ちてました汗;
自分の家の前でされたら嫌でしょうんち
私は絶対持ち帰る!!

あー公園入りたいメソ
犬も入れる公園になれ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

散歩デビュー

しるくはとうとう
散歩デビューしました
3回目のワクチンをしてから二週間後までは
まだちょっと早かったのですが
待ちきれなくて・・・汗;

しるくは室内での歩行練習が功を奏して
快調な歩きを見せたがjumee☆shy1
マンホールや側溝の前で必ず立ち止まるのでしたえええ

これから少しずつ距離を伸ばして行くつもりですあ
サンポだ~♪




あのマルイヤツやだ~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

また破壊された~!

思えば、しるくが着た時からずっと一緒だったあ

しるくのカミカミの餌食になって今日の今日まで汗;

良く絶えてくれましたフヌ

今までありがとうlove

アイツニヤラレマシタ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

破壊された~

今日しるくがついにドリンキングキットを破壊しましたマジですか
パチっと止める部分です
カミカミしすぎてボロボロになってました泣き顔
まだ使えるからいいけど
先が思いやられます汗
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪


こわれた~♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

09 | 2007/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
