

ブルーデイにさよなら( *・ω・)ノ

しるくの憂鬱な日ももうすぐ終わりそうです
ずっと寝てばっかりだったけど
昔の暴れん坊時代に戻ってしまうのかと思わせるほど元気になりました
もうすぐゲージも飛び越えそうです
ずっと少ししか散歩してなかったので
久しぶりのお出かけにおしゃれをしてしてみました☆
ヒトがいっぱいいる~☆

キョロキョロ、ソワソワ

試食コーナー大好き


色気より食い気
まるでおいくと一緒だね!?


お気に入りのお洋服なの


こちらのお洋服は「Fuuwa*clothes」さんの物です
とってもかわいいでしょ!!
しかもしるくにピッタリのサイズなんですよ!!



犬子にも衣装とはこのことですね(*≧m≦*)ププッ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪




theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

一応これでもオンナなの

しるくがヒートになって二週間が過ぎました
ようやく出血の量も少なくなってきたかな
初めてのヒートを向かえて少しは大人になったかな
そうそう、しるくがこの前驚きの行動を取ったのです
一日の殆どをゲージの中で過ごすしるくは今まではゲージから出た時は常に興奮気味といった感じでした
ところが最近、人の傍に着てお座りをするようになり
更にはなんと私の膝をあご枕にしていびきをかきながら眠り始めたのです
ヒートだから眠かったこともあるだろうけど、今までそんなことするワンコじゃなかったからこれにはかなりビックリでしたちょっとびっくり
写真に収めたかったのですが、起こすに起こせなくなってしまって・・・
特別にしばらく眠らせてあげましたlove
今日は赤いパンツなの


赤もなかなかかわいいでしょ


一応これでもオンナですから


この調子だと、「男の子?」って言われなくなるかなにか~~~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪



血統証明書

犬名 EIWA S.S. RAIN JP SILK
犬種 WELSH CORGI PEMBROKE
性別 メス
毛色 RED & WHITE


   祖父 CRAZY R'S RUSTIC LEATHER

父 RACER OF RAINBOW EIWA JP

   祖母 MELONTAN OF RAINBOW EIWA JP




   祖父 CARALON’S YUL B AN ELF

母 EIWA S.S.RAIN JP DANCER

   祖母 LARKLAIN JAFARS MARIGOLD


これがしるくの血統書です
最近父方と母方の祖父が一緒の親戚コーギーをネットで発見して嬉しくなりました
しるくの兄弟は今どこで暮らしているのでしょうか
しるくはこんなに大きくなりましたよ
心当たりのある方、親戚の方は連絡いただけると嬉しいです

しるく生後三ヶ月


生後7ヶ月




そしてしるくのふるさとは岩手県盛岡市の

エイワケネルさんです
かわいいコーギーがたくさんいます

エイワケネルさんでレーサーパパと二ヶ月ぶりに再会した時はしるくはパパそっくりだったので、親戚さんも似ているのかな~
一度会ってみたいな☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

きたー!!

昨日の朝、ウチのしるくにいつものように朝の挨拶をしにゲージに向かったら
タオルの上に赤い染みのようなものが・・・
そうです!皆さん!
しるくは生後7ヶ月目にとうとうヒートになりました
大人になりました~

サニタリーショーツの準備まだということで(ずっと探し回ってたのですが思うような物が見つからず・・・)
慌てふためいたおいくはネットで気になっていた「Dog Goods shop HARU」さんに駆け込みました
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、波留ママさんのお店です
新参者のおいくとしるくにとても親切にしていただきました
波留ママさんその節は本当にありがとうございました
これで憂うつな日も快適よ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪


01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
