

里帰り

先日しるくの出身犬舎「エイワケネル」さんにしるくを連れて行ってきました
エイワさんいつもご親切にしていただいて有難うございますにっこり
ちなみに前回の里帰りは9月末です
大きくなった(なりすぎ)しるくを見てもらおう♪
今回もレーサーパパが顔を見せてくれました
ずいぶん大きくなったな~

↑レーサーパパです
皆さんもお気づきのことと思われますが
しるくはレーサーパパにそっくり!!
ちょっと困ってる目元とか
毛が少し長めなところとか
胸毛といい尻毛といい
そっくりちょっとびっくり
後から写真を見た家族も間違えたほどです
ちょっと大きすぎないか

どっちがレーサーパパでどっちがしるくだ???
黄白赤の三色リードを付けているのがしるくです
こんなに太ってしまって

しるくの方が大きい!!
さてはおやつ食べすぎたな!

何度も言うようですが
どっちがレーサーパパでどっちがしるく???
このお二方、見た目だけじゃなく落ち着きのなさも似てる!?
ちっともいい写真が撮れない・・・
でもレーサーパパは数々のショーに出ているだけあってご主人の指示にビシッと答えてました
すごいあ
かっこいいラブラブ
しるくもパパみたいな立派なコーギーになる!!のを夢見る体だけパパを追い越してしまったしるくなのでした汗;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪








theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

バトンだよ!

「茶色鼻もっちゃ うきうき生活」のchi-tickさんからバトンがきました( ゜3゜)ノ
ルール
■次の人にわ 3日以内に回す事
■嘘・偽りなく 答える事
■アンカーわ禁止!
■回した人わ 回された人がルールを守っているか見に行く
■ルールが守られていなければ罰ゲーム



質問・1   お名前は

おいくです

質問・2  年齢は

30


質問・3   恋人は

しるく
よく男子に間違われるし

質問・4  好きなタイプわ

面白い人
一緒にいて楽しい人

質問・5  嫌いなタイプわ


突然のドタキャンを当たり前のようにし、謝りすらしない人
嫌味っぽい発言ばかりする人
というようなハートが強すぎる人
KY(古い)な人タチ苦手です
自分だと思われる方は直ちに直してください!!(笑)


質問・6   好きなマンガわ

さよなら絶望先生
あのシュール感

質問・7   好きな食べ物わ

ロッテリアの絶品チーズバーガー
最近はまりました
とってもジューシーです!!

質問・8  好きな音楽わ

ミスチル
ケツメ
コブクロ

質問・9  好きなブランドわ

fuuwa*clothesさん
ブログお休みしている間にお店がオープンして即完売みたいでした
トホホ(;´д`)


質問・10  罰ゲームわ
すごくやりたくないこと!

しっぺされる!



これを3人に回すみたいです☆
(まわす人にはイメージカラーも付けてください)

アスティー一家のおっかーさん
コーギーのアスティーちゃんにもうすぐ会えるのか!?とっても会いたいです!!
おっかーさんのイメージカラーは赤です

コーギーとインプレッサとインプレッサの涙目子さん
しるくと同世代!?のクララちゃんにプードルのリサちゃんも加わってとってもにぎやか
涙目子さんのイメージカラーはブルーです
UPにしてるインプレッサのイメージです

コーギーナナの游・歩・道のナナの家族さん
一度でいいからナナちゃんに甘えられたい!!
ナナちゃんのイメージカラーはピンクです

指名を受けた皆様、突然ですみません!!
忙しかったり、大変かと思いますがよろしくお願いします('-'*)♪
スルーしちゃってもいいです
しっぺされます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪


面白いことも書けず、写真も無しでごめんなさい~!!




theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

5きげんライフinアピオ

昨日滝沢のアピオにてガーデニングとワンちゃんとの博覧会なるものが催されましたあ
はりきって前売り券を買って二人と一匹はワクワクで出かけてきました♪
こんなに沢山のワンコを見たことが無いというくらい沢山のワンチャンがいましたびっくり

特にコーギー多かったですコーギー
20匹くらいはいたんじゃないかな
コーギーを飼っているヒトが沢山いるってコギ好きとしては嬉しいですlove
二人と一匹はコギちゃんに挨拶しまくりで大はしゃぎしてきました
あっちにオヤツコーナーあるよ


サンプルも貰えるよ


聞いて~おいくがサンプル沢山貰ってた


おいくサンプル貰いすぎだよね

サンプル貰った?


夢にまで見たコーギーの挨拶の嵐においくとしるくは大はしゃぎ

マッサージ中

他にはドックフィールドでワンチャンとゲームをしたりしてました
マッサージコーナーやお手入れコーナーなど無料で体験できるコーナーや体脂肪率を測定できるコーナーが大人気でした
測定中

しるくがデブコギなのかはっきりする時がきました
結果は・・・
「体脂肪率37%
脂肪率的には肥満のですが、体を触ってみるとかろうじてくびれを確認できるので太り気味でしょう」
「!!」
これはまずいです
サンプル沢山貰ってる場合じゃなかった~
そういえば他のコギちゃんよりかなり太い
明日から食事をもう少し見直そう・・・
そんなこんなで凸だり凹んだりしていると
コーギー二頭連れの素敵なご夫婦とばったり☆
チョリーッス


お名前は?と聞かれ
「しるくです」と答えると
「えっ!いつも見てます!!」
「強と龍です」
「えっー!!」

なんとすのーまんさんのお父様とお母様でしたあ
お声をかけていただいて有難うございましたjumee☆shy1
プチオフ会中

知ってるコギちゃんいないかな~と思いましたが、まさか本当に出会うとは
強クンも龍クンもかなりのイケメンでしたラブラブ
しるくにも突然のモテ期が訪れたのでしたにか~~~

と最後はすのーまんさんのコギちゃんに会うという思わぬ偶然もあり大大満足で会場を後にしたのでした

全部真上から撮ってしまい余りコギちゃん達のお顔が写ってなくていい写真が無かったです
ごめんなさい汗;
友情出演してくれたコギちゃん達ありがとう!!
どこかでまたお会いしましょうあ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪





美人さんですね~

今日散歩中に突然男子に
「美人さんですね~」
って言われました~キラキラ
あんまり見つめないでください
ハズカシイデス~jumee☆faceA151

ワタシのことですか?


そんなしるくですが
先日フィラリアのお薬をもらいに病院に行ったら
11.3Kでした~
先生に
ちょっと太りすぎですね~
オヤツ禁止!!
-2K!!
と言われてきましたぶた

ダイナマイト路線でいきたかったのにぃ~
グラマラスじゃだめなのかしら

てゆーか、そんなにご飯もオヤツも沢山与えているわけではないのに
散歩も一日二時間近くしてるのにな
しるくはもともとデブコギ体質(失礼)骨太体質なんじゃ無いかしらはてさて
人間だって色々いるでしょ
食べても太らないヒトとか
食べて太るおいくとか
足が30cmのこういちとかー

太さが原因で病気になってもかわいそうなので
最近は気持ちご飯を減らしています

現状維持じゃだめですか
やっぱり、やせたほうがいいのでしょうかえええ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪










ドックワン北上にて( *・ω・)ノ

実家近くの「ドックワン北上」に行ってきましたあ
初めて行ったのですが、受付の方がとても親切でした
待合室に会員のワンちゃん達の写真が沢山貼ってあるのですが
見たことあるコギちゃんを発見!!
嬉しいお水やボールのサービスもあります
走ってます♪

今回は気分が乗ったのか走ってくれました

楽しいです♪

すごく広いんですここ

とってきました♪

トッテコイも絶好調!!

乗ってみました♪

アジリーティの遊具もありました

またまた乗ってみました♪

初アジリティ
と言っても乗せてみただけです汗

コワイ~

上れもしないし、降りれもしませんでした

あそぼ~♪

それまで誰もいなかったので貸しきり状態でしたがラブちゃんが来ました
動きに迫力ありますね~
カッコイイ絵文字名を入力してください
また来たい場所発見でしたグッ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪









theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

岩手サファリーパークにて( *・ω・)ノ

岩手サファリーパークに行ってきました
平日だったのでオープンしたてなのに空いてましたグッ

受付で
「料金8,000円です」マジですか
にビックリ

・・・けっこうお高いですね

気を取り直して園内へ

私はキリンです

キリンさんに間近でビスケットをあげれます
なでなでできますlove
キリンは2頭いて交代制みたいでした
キリンも色々あるのねえええ




私はエミューですか?

この動物は・・・エミューかな?
・・・。



私はラクダです

このラクダはかなりの食いしん坊です
彼が一袋1000円の餌の半分は軽く食べてくれます
ヨダレには気をつけましょう汗




私はホワイトライオンです

メインのホワイトライオン
・・・ちょっと遠い






私はしるくです♪

ラストを飾るのはコーギーのしるくさんです
bikkuri01
そんな訳無いです
ごめんなさいニコッ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

北上展勝地にて( *・ω・)ノ

皆様、お元気ですか?
パソコンとおいくが壊れてブログを休んでいました泣き顔
でも大丈夫、パソコンとおいくは置いといてしるくは至って元気ですリポD
そんなこんなで気がついたらもうGWも終わりですが
実家の近くの桜の名所北上展勝地に行ってきました

桜の木下で


今頃お花見する我が家
当然みごとな葉桜でした

何か後ろから来ます~


桜のトンネルを馬車が走っています

デカイ~


お馬さん頑張ってます∈・^ミ ヒヒィーン

最近太ったって言われるの~


・・・今度は桜が満開の時に来ようね汗

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪






theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

04 | 2008/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
しるく
*script by KT*
プロフィール

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
