

デンタル犬ちゃん

みなさんのコギちゃんはお気に入りのおもちゃありますか?
丈夫なおもちゃと謳ってありながら我が家の愛犬はすぐに秒殺がーん
結構高価だったりするとショックですよね~
その時はもう買わない!!と心に誓うのですが
ワンコショップに行くとついつい余計な買い物を・・・
愛犬家の悲しいサガですね
でもいいのだ
自分のものよりしるくのものを買うことで私は幸せだキラリ

歯がきれいになりますように
↑写真はアスティー一家のおっかーさんからお誕生日にプレゼントされたデンタル犬ちゃんのコーギー尻尾付です
時間を決めて与えているので長持ちしてます
しるくの大のお気に入り
夢中になってガジガジしてます
おっかーさんありがとうございました!!
(今頃のUPでごめんなさい汗


今日の盛岡地方は最高気温18℃
夏も終わりですね
さんさ!!
↑夏の思い出の写真を一枚
盛岡のお祭り「さんさ踊り」です
盛岡駅前で撮りました(笑)
こんなの見かけたら写真を撮らずにいられませんよね
愛犬家として・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪


2回目のヒート中

しるくは13日から2回目のヒートになりました
しかもイベントの前日に・・・
いつも何かイベント事の前日に何かしてくれる子です(笑)
初めてヒートになった時よりニオイが・・・えええ
季節的なものなんでしょうか
離れていても自分にニオイがついているような感じがします
ヒート中はあまりシャンプーしない方がいいとききましたがシャンプーしたくてたまりません(笑)
しるくの様子ですが食欲はいつも通りで動きたがりません

動きたくない~
↑こんな感じです

しるくも人間と一緒で憂鬱な感じなのねメソ
大好きなお散歩も控えなきゃいけないし、早く終わらないかな~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪




theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

MYドックランエコ岩手

昨日少しだけ暑さが和らいだ岩手県
前から行ってみたかった
MYドックランエコ岩手さんに遊びに行ってきました!!
こちらがドックランです
回りにはのどかな田園風景が広がっています

ボールがっ
最初だけは遊んでくれるしるく

隊長!取って来ました!
その後いつもの怠け犬に・・・
しるくはこのまま問題犬の道を歩むのね・・・(笑)
と思ったその時一人と一匹の前に救世主が・・・
こちらドックランの管理人さんです!!
しるくにアジリティーを教えていただきました
そして基本のリーダーウォークからしつけまで
管理人さんに指導を受けしるくが賢い犬に見えてきました!!
しるくってやればできる子だったんだね!!
ん・・・!!
おいくが原因だったのカナ


よし!!
管理人さんのリーダーウォーク目指して頑張ろうね

クンクン
しるくと遊んでくれた看板犬のトイプードルのチビちゃん
すごく活発で元気いっぱいでした☆


管理人さん暑い中ご指導ありがとうございました!!
また遊びに行きます!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪


祝一周年!!

月日が過ぎるのは早いですね
しるくが我が家に来て一年が経ちました
色んなことがあったけど
やっぱりしるくと出会えて良かった~love
もうしるくのいない生活なんて考えられません

今日は一周年記念としてしるくと初めて会った日にブリーダーさん宅で撮影した
秘蔵動画を公開しちゃいますjumee




それはそれは暑さも吹き飛ぶかわゆさです

なんとしるくの出身犬舎「エイワケネル」さんではしるくが産まれた日に今年も同じパパとママから赤ちゃんが誕生してます
不思議な偶然です
彼らはどんな飼い主さんのところへ旅立つのでしょうか
これからの成長が楽しみです


いつか犬を飼うならコーギーってひそかに夢見ていました
その夢がかない今はとっても幸せです
今ではすっかり愛読書「コーギースタイル」が首都圏より一日遅れで発売されますが
売ってる店があるのでは・・・とひそかな期待を胸に二店も回ってしまうほどコーギーにはまってます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪




theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

07 | 2008/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
