

365カレンダー届きました!!

ピンポーン♪
「宅配便でーす」
「おいくさん宛てでーす」
何かな~何かな~
届いたものそれは・・・

じゃーん♪

・・・。
そんなわけないです・・・ね絵文字名を入力してください



正しくは、登録していた「365カレンダー」が届きました!
しるくが載っているのは10月16日で私の誕生日です
ちなみにしるくの誕生日の6月24日は先約済みでした

コーギーいっぱいでみんなかわいいですハート
写っているコーギーちゃんの笑顔からそれぞれの飼い主さんの愛情が伝わってくるようですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「しるくもかわいく写ってるよ~
  見て見て~~」



あ゛~!!

「あ゛ーーーーーーー怒

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪




屋内ドックラン ル・テリエ

少し前の話なのですが、(いつも少し前の話です(笑))
屋内ドックランル・テリエさんに行ってきましたkao03
てへっ♪
前行こうとした時はお休みだったので今回が初めて
この日は無料開放日だという事で、たくさんのワンちゃんがいました

ウエスティーちゃん
おいくの憧れウエスティーちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
近くの百貨店前に繋がれてたウエスティーちゃんがメチャメチャかわいくて、それ以来なんだか気になります
ぬいぐるみみたいでかわいいですハート

まめしばちゃん
まめしばちゃんに「ヴゥ~」されてビビるしるく
目を見れてませんね(笑)
極小マメしばを高額で買ったのに育ててみたら中型になったって眞鍋かをりさんが言ってました(笑)
そんなこともあるんですね~
でもでも、かわいいに違いないですねハート

チョー楽しい!!
遊具があったり、たくさんのワンちゃん達と触れ合えてしるくさんとびっきりの笑顔うふ
すごく楽しそう笑顔
床はワンコ用に滑らない感じで走り回っても腰に負担がかからなくていいですね
音もうるさくないし

いいな~
こういう床

欲しいな~
こういう家(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪








安比高原

安比高原へ行ってきました
安比には岩手を代表するスキー場があります
夏場は広い草原をドックランとして解放しているのです
当日は降水確率50%だったにもかかわらず強行
だって岩手の週間天気予報には来週は雪マークが登場しているのです
あいにくの曇り空でしたが雨は降りませんでした
よかった~グー!
が、しかし
・・・ドックランが・・・シーズンオフでしたorz

ははは・・・
はははは・・・・

ちゃんと事前に調べるべきでした
囲いは無いけど草原には自由に入れるということなので
リードをつないで草原に入ってみました
えぇぇぇぇ~。。。

詰めの甘さに落ち込む飼い主を尻目に
しるくはリードに繋がれながらも楽しそうに草原を駆け回ってくれましたよ♪
が、ショックの飼い主カメラの設定を間違えしるくが動いている写真はボケボケ写真ばかりに・・・
トホホホ
そんな失敗写真の中からお気に入り写真をUPですアップ

しるくを探せ
↑しるくがどこにいるか分かりますか?
このシルエットかわいいハート

ゴロンゴロン
↑恒例となった臭いつけに没頭するしるく
しるくの下にミミズありうわーん


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪














more...

ラン・ラン・ラン♪

ペットパーク花巻にて

あっ!!
何かを発見!!


ネネちゃんと♪
キャバリアのネネちゃんが来ましたキャバリア
一緒に遊んで嬉しそうなワンコたち音符

あの・・・
しるくがクンクンしつこく臭い嗅ぎをするのでたまらずネネちゃんがしるくの顔が近づくのを拒否中(笑)
「しるく~、お口臭いんだからやめてあげて~(笑)」


そんなにクサイかしら・・・
ワタシって、そんなにクサイかしら・・・がっくり


走ってます♪
こうなったら走ってやるっ!!

目がマジ
こんな坂道なんてへっちゃらヨkao02

ぜんぜんへいき~こわくないし・・・
楽勝だゼjumee☆SaturdayNightFeverR


・・・と思ったかどうかはわかりませんが(笑)、「上がって~、降りて~」で上ったり降りたりするようになりましたグー!


しるくさん 運動でダイエットに成功10.5Kになりましたjumee☆congratulation1

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪


ある日の散歩

ちょっと遠くまで散歩してみました
といっても近所なんですが・・・
サンポ!
今日の道はいつもと違いますね~


カワダ!
川原にて
この写真の前にアクシデントが
カメラマンがこけました
カメラは無事でした
カメラマンのパンツに穴が(笑)
カメラを持つ時はくれぐれも足元にご注意を

デカッ!
歩くこと数分
何かを発見
しっぽをまくしるく


ドスコイ!
○○精肉店看板犬チャミ登場
大きくて大迫力の体にかわいい名前です
ワンコもギャップって大事よね(笑)
驚きのノーリード
でも飼い主に絶対服従で逃げたりしません
賢いね

この後はいつもの倍歩いたので帰りは突然寝そべったりのお疲れモードに・・・
犬一倍、体力の無いワンコのしるくでした

エヘッ!
ゴハンとサンポはかかせません!!
でも、ロング散歩は苦手だわ~ローズ2


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

お食事中の方は見ないで↓

more...

10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
