

今年最後に・・・。

今年最後のブログに三ヶ月前の写真。。。
盛岡は日中も氷点下で路面がツルッツルッ カメラを持ち出すのは大変危険です(笑)←いーわけ


さて、さて
今年もいろんなことがあったな~


夕日がまぶしいぜ
ね~
しるくー

まぶしいっつ-の
辛いことも!?あったけど
しるくの笑顔を見ると忘れられました


まぶしいんですけど

本当はもっと沢山しるくとの思い出書きたかったけど、あまり書けなかったな。。。

私を毎日癒してくれるしるくと、こんなマイペースなブログに遊びにきてくださっている皆様に感謝をし来年を迎えたいと思います

来年もよろしくお願いしますっ!!

しるくのわさわさの抜け毛にも負けず(強力粘着テープが手放せない日々(爆))
エロメールにも負けず(本当にうんざりしてます(怒))
来年もこの日記が続くことを祈って(笑)
宝くじが当たることを祈って(頼む~当たってくれっ(爆))
来年もよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪


おもちゃ特集

今年も残すところあと4日
久しぶりの更新です
今日は今年を振り返ってしるくのおもちゃ勝手にランキングで紹介します

まず、第3位は・・・

ハイパースティック
ハイパースティック ¥1500円

噛み応えあり
丈夫ということでしたが、何しろ名前がハイパーでして
しかし、今では端の部分が凸凹に・・・
長時間与えると食べちゃうのでトッテコイとかヒッパリっコ用
でも気に入ってます


続きまして第二位

青林檎の香付きロープ
青林檎ロープ  ¥500円くらい?
カリーノカレンさんで先日購入したもの


いいかおり~
白いロープより長持ちしてます
歯もきれいになるし一石二鳥





堂々の第一位はキラキラ

たまごちゃん
たまごちゃん  ¥367円

食われるっ
これがいいっ!!!

コレ楽しい!!
かじってよしっ!

誰にも渡さない!!
とってきてよしっ!


よく見かけるおもちゃでコレは秒殺だろうと思ってました
杏ママさんに勧められて試してみたところ、しるくは大喜び
ずっと飽きずに鼻で押して「ピューピュー」鳴らしたり、カミカミして変形させたり(変形しても手で元の形に戻せるんです)投げてみて思わぬ方向に弾ませてトッテコイいつもよりも夢中でやってます

こんな安くていいおもちゃがあったなんて知らなかった~えぇ
これからは手放せなくなりそうです
杏ママさんありがとうございますグー!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪





クリスマスセールに行ってきたよ☆

カリーノカレンさんで今日から行なわれている
クリスマスセールに行ってきたよ
杏ママさんにたくさん遊んでもらったんだ~うふ
いつもありがとうございます笑顔

それでね

おいくがね

はやくしてください

いろいろ買っちゃいましたっ!!


①ロープ 
おもちゃはやっぱりロープよね

②ドットワンのブルーベリークッキー
瞳を大切に

③ナチュラルハーベストのローハイドガム
長持ちするらしいっす

④I DOGさんのワンピース
こちら半額でした
これからは生まれ変わっておしとやかになりますっ!!

そしてバンダナはカリーノカレンさんからのプレゼントなんだ~プレゼント
クリスマスっぽくてかわいい~ハート
今回初めてバンダナを付けたけど、大人になったのでカミカミしませんっ!!
胸毛もしっかり隠れますっ!!

なんだかカリーノさんに行くといつも嬉しくてついつい興奮しちゃうんだ~
あー
また行きたいな~カリーノさん
あそこはいつもいい匂いがします

そうそう、玄関マットにシッコしてごめんなさい!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪



more...

究極のレインコートを探して

寒い日が続いています
雨の時期と冬場はレインコートが欠かせません
特においくとしるくは寒がりなので最近はモコモコの散歩スタイルです
初めて買ったレインコート↓
はじめてのレインコート

ファスナー部分が壊れてしまいましたが、マジックテープでも留めれるようになっているので、お腹の部分はだいぶ汚れましたがまだまだ現役です
ただ、撥水性がだいぶ落ちました
後ろ足も履くようになっているのですが、ゴムがあたる部分が毛が擦れて薄くなっているように見えるので新しいレインコート欲しくなっちゃいました

レインコート2号
近所のペットショップで購入
2000円くらいで安かったです
コーギー用です
でもしるくには大きくて後ろ足がすぐ脱げちゃいます
ので後ろ足部分は中に縫い付けました(笑)
フード付き
雪道をこのレインコートで散歩したら、お腹の辺りや前足の辺りまでビチャビチャでした
うーんもうちょっとガードしてくれるレインコート欲しい
ここは岩手だよ~

イラッ
こちらは DOG さん
XXLサイズ

うーん、着丈が短いっ
やっぱりコーギー用じゃなきゃダメですね~kao06

って、しるくさん怒ってるし焦る3


どなたかコーギー用の究極のレインコート知りませんか~汗とか



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪






至福のひと時

こんばんわ~

しるくです



軍手うめー

あー

軍手うめぇー






やめられないねぇ

やめられないねぇ~

あなたもお一ついかが?




と、幸せそうな顔で軍手を噛んでるしるくでしたうふ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪




クッションハウス届きました!!

結婚式のカタログの中にペットのページが2ページくらい載ってますよね
その中にワンコ用のお部屋が載ってました
しかもモデルはコーギー
小型犬~中型犬までとなってました
モデルはコーギーだしコレしかないと思い注文グー!
じゃーん♪
↑こちらの商品です
臭いチェック中のしるくさん
なかなか入ってくれません苦笑い

せまいよ。。。
無理やり入れてみるdog
頭ははみ出しちゃうけど
何もないより暖かそう
これよりサイズが大きいとケージに入らないしね
普段は廊下のケージの中に居ることが多いのですが、寒い時はプルプル震えていたりする時があります
かわいそうと思いつつも毛布で我慢してもらってました
破壊するのが目に見えていたので。。。

もうしるくは大人になってるかも
もう昔のしるくじゃない
と信じてみたキラリ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪


more...

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
