

真っ赤なお鼻のしるく

しるくを見たらなんか変


はなが・・・
分かりづらいのですが、鼻先が赤いのです
最初見たときはもっと赤かった

どこかにぶつけたのかな~
でも、ものすごく元気
触ってみても痛がる気配なし
なんかぶつけたにしては、なんか人工的な色っていう感じもするな
ウエットティッシュでふいてみる
落ちない
う~ん、何だろ???

もう少し様子をみてみよう・・・

しばらくして
ん?赤みがだんだん薄くなってる

その時お義母さんが帰ってきた


「おかあさん、しるくの鼻が赤いんですぅ。」

「あー、それね。私の口紅よくちびる


「えぇぇぇぇ!!」


「朝ね、しるくにキスされたの。がっはっはー笑


「はははははははははー笑


ふーーーーー


慌てて病院行かなくて良かった~汗;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪




あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
あけおめことよろ

今年のお正月、岩手は雪が降りませんでした
おかげでしるくの散歩は雪が降ってるからとか、滑るからとかいう飼い主側の勝手な理由で短縮されることなく、無事にフルコースの散歩を満喫してます

今年数え歳で33歳大厄のおいくはお正月実家北上に帰り、同級生たちと厄払いをしてきました
中学卒業以来という人もいたのですが、話し始めると当時に戻れてしまうから不思議(気持ちがです大汗
ひさしぶりにおおはしゃぎしてとても楽しい時間を過ごしてきました
その間しるくはお利口にお留守番
盛岡に戻って
まず散歩!!


だだだだだーーー
わたしをおいてどこいってたんじゃー

どどどどどどーーー
さみしくてしにそうだったぞー

三日ぶりに会ったしるくさんは走る走る

ふー。ひとやすみ
ちょっとセクスィーに休んでみるしるくKISS

えものはいないか~
獲物を物色中のしるく

まだまだ序の口
この後またまた元気いっぱいのしるくに・・・


おいく   疲れたからもう帰ろうか~


しるく    さんぽはまだまだこれからっ!!


おいく    はーーしんどー。。。




そうそう、
今年は新年早々茶柱が立ってましたお茶
何かいいことがありそうな予感クローバー

こんな犬バカのんびりブログを今年もよろしくお願いします初日の出 pkk     

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪



12 | 2009/01 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
しるく
*script by KT*
プロフィール

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
