スポンサーサイト


エイワケネルお集り会のご案内

前回に引き続きエイワさんネタです
先日エイワさんに里帰りした時パピコギちゃんと会って、しるくもこんなに小さかったかな~としるくの小さい頃に思いを巡らせちゃいました
散歩デビューが待ち遠しい頃や、散歩し始めの頃どこ行っても「かわいい~かわいい~」の連発で
飼い主がすっかりその気になってしまったこと(笑)
小さい頃はそれはそれはやんちゃ娘で大きくなるのはあっという間でしたね~
今では大きくなりすぎちゃったかな(笑)
あっ、今でももちろんかわいくてたまりません!!

そうそう前回の記事でしるくはパピコギ軍団に圧倒されていたのですが
ひょえ~
↑このように(笑)

ひょえ~
↑生後3ヶ月の訪問の時と同じ顔してました(笑)
左がレーサーパパで右がしるくです
エイワさん撮影

しるくって小さい頃から臆病者だったのかも
家でだけキカナイタイプね(笑)
散歩中にあったワンちゃんにはけっこうフランクに近寄るのだけれど
きっと遊び方が分からないのかも。。。。




仮なのですが来月エイワケネルさんのお集まり会が行なわれるので
当ブログでも紹介したいと思います

エイワケネル出身のワンちゃんの飼い主様
ぜひこの機会に兄弟犬や親戚犬と会って見ませんか?
当日はトリミング教室やウォーキング教室バーベキューなどイベント盛り沢山でお待ちしてますので
お気軽にワンちゃん連れでご参加下さいjumee☆shy1


   エイワケネルお集り会(仮)

 日時 2008年10月19日 (日)
     10:00~14:00

 場所  都南つどいの森
    岩手県盛岡市湯沢1-88

つどいの森


参加費  大人 1,500円 
      小人  300円 
     (小学生以下 無料 )

持ち物  バリケンネル
      エチケット袋等

参加資格 エイワケネル出身のワンちゃんと飼い主様ご家族 

       雨天決行  

問合せ先   エイワケネル  

   ※まだ確定では無いので変更もあります



    しるくも待ってるよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

パピコギだった頃~♪

う~ん思い出しました 家は4ヶ月近かったので もうお散歩行くのに3週間くらいで
いけました。 あの頃奪い合いのように娘とお父さん散歩行ってましたね
今では私がほとんど(笑) 最近はめいも少しづつ落ち着いて人に飛びつく事もなくなりました
まだまだ 遊ぶのは大好きですがね しるくちゃんも落ち着いてきたかな?

奪い合い!!
わかります~(笑)
最初はみんな散歩したがるんですよね~
めいちゃんも人に飛びつきましたか
しるくもなんです
遊んでほしいからなんでしょうか
でもちょっとづつは落ち着きつつあるのかな。。。

しるくちゃん、お里帰りしてきたんですね♪
おうちでは言うこときかないなんて・・しるくちゃんウチベンケイなんですかね?!(^^)

パピーの頃って小さいことが過剰に嬉しかったり過剰に心配したりでした(笑)初めて飼うワンコだったからかもしれないけど・・・。
二匹目は超テキトーです(汗)いかんいかん(笑)

涙目子さん
外ではビビリ
家ではやんちゃなんです
でも、最近は私が怒ると怖いので最近は言う事きいてくれるようになりました。
それにコーギーってやんちゃなところがまたかわいいですよねv-238

お集まり会

楽しみにしていますv-238
コースケが一番のチビかな?
先輩方に色々お聞きできる機会なので張り切って参加させていただきますv-266

コースケのママさん
楽しみですね~
沢山集まると良いな☆
またコースケ君に会えるのも楽しみにしてますv-14


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
