スポンサーサイト


サプライズ!!

先日こういちさんから
「少し早いけど誕生日プレゼント」
とある物を渡されました

キスデジ!!
ええぇーーーー!!
確かにほしいって言ってたけど
いいのか!?
こんな高価なもの!!
大丈夫か我が家!!


おいく使えるかな~?
すごくうれしい!!
もう死んでもいい(笑)
でも使いこなせるかな~

・・・最後に「まとまったお金が入ったから」っていったいどういうお金ですか(爆)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪


スポンサーサイト

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あっ、それはもしかして・・・・

デジタル一眼では~v-355
いいなあ~うらやましいです やったね しるくちゃんの写真益々アップ増えるかな
おいくさん ばしばし撮って見せてね 楽しみに待ってるよ
良い誕生日プレゼント あ いけない お誕生日おめでとうv-308

まちさん
そのもしかしてです!!
憧れのデジタル一眼レフ☆☆☆☆
写真バシバシ撮ります
もうすでに撮ってます(笑)
お出掛けもしてきたのでその様子を次回載せたいと思います♪

御無沙汰しております~(^^ゞ
しるくちゃん、すっかり立派なレディになられて♪
一眼レフデビューおめでとうございます(*^_^*)
しるくちゃんの専属カメラマンとしておいくさんも楽しみながらパチリンコしてくださいね♪

波留ママさん
訪問ありがとうございます!!
波留ママさんのブログはいつもステキな写真でいっぱいですね☆
いつも癒されてます
コメントも残さずすみません。。。
私このたび憧れのデジイチを手にしましたが
ただシャッターを押すだけでは皆さんのようなステキ写真は撮れないのですね~
奥が深いです
沢山の思い出が残せるように
ステキ写真沢山撮れるように頑張ります!!

きゃー!

こういちさん!!!あまりにも素敵!
あなたって、世の男&夫の鏡ねっ!
こんな誕生日プレゼントくれる人って、もう~もう~あたしも「死んでもいい」!爆。
でもその気持ち、すっごいわかるぅ(〃ω〃)
おいくさん、幸せものだなぁ。

ん?てことは、デジイチデビューもおめでとうだけど、
おいくさんもおめでとう!なんだね。
このX2って、ライブビューなんだよね!もう、なんてたってそれがいいよねー!
今度カメラ小僧オフもしようねー((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

おっかーさん
デジイチデビューしました
カメラのこと何にも知らないのに(笑)
今気が付いたんですけど
私、おっかーさんに間違い電話したみたい
ごめんなさい!!(_ _(--;(_ _(--;
ボタンがむき出しの携帯なので
たまにやっちゃうんです(汗)
気をつけますv-11


電話

そうなのよー、ちょうどクルタ君の訓練競技会の、表彰式中だった
んです。
お?おいくさんから電話だ!と、出たんですが、何か聞こえない?・・・
もしもーーしを繰り返すも、遠くで話す声が聞こえるけど
返答ないし、切れるわけでもなく、電波が悪いのかなーと、あたふた
してました(笑)

グッドタイミングでかかってきたので、思わず、「え?おいくさん、
どこかで見てる?」とか思って、辺りをキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
探しちゃいました≧(´▽`)≦
間違いで私にかかってきたなんて、ちょっと嬉しかったりして(^o^)ゞへへへ

本当にごめんなさい~
でも、あのつく人じゃなくおのつく人に電話してることがちょっと不思議
よっぽどおっかーさんとアスティーちゃんに会いたかったんですね。私。。。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
