スポンサーサイト


秋田美犬ぶうたくんとデート

秋田のぶうたクン♂2歳が石鳥谷のドックランにしつけ教室を受けに来るというので
一目だけでもと思いしるくと駆けつけました
はじめまして
(左がぶうたクン右しるく)
生で見たぶうた君激カワでしたよ~

ぶうたスマイル
(右ぶうたクン左しるく)
ぶうたくんのスマイルかわいすぎる絵文字名を入力してください
なんてキレイな顔立ちなんでしょうキラ
罪な男です男マエ
おやつくれ~
(右ぶうたクン左しるく)
ぶうた君かわいいラブラブ
真剣な眼差しの2コギのみつめる先には・・・ビスケット
おやつください
お兄ちゃんにおやつをせがむ2コギ
大食漢は共通か(笑)
ぶうちゃんかわいいmoe
↑勝手にぶうちゃん呼ばわり

お兄ちゃんおやつくらさい

おやつのためならスマイルも惜しみません
ぶうー かわいいえへ5
↑勝手にぶうー呼ばわり
 
お尻二つ
二人の様子はお互いマイペースにそれぞれ遊んでいるといった感じでしたが
時々はお互いの存在を確認しあってました
それはまるで長年連れ添った夫婦みたい!?
このお尻が二つ並んだ感じが萌えます
サエさん、ジュニアくん達、ぶうたくん、しるくと遊んでくれてありがとうございました
しつけ教室の邪魔してたみたいでゴメンナサイ汗
懲りずにまた遊んでくださいね~jumee☆shy1
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪



夕日の時って撮るの難しいです~
中心ずれてるし
もっといっぱい撮りたかったのに
2GBカードもいっぱいに・・・
まだまだです


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

しるくちゃんとキョウダイみたいに見えますね!!
ふたりともかわいいなぁ~☆
オスワリ写真もおいかけっこ姿も似てる~!!

写真はいっぱい撮ればきっとコツもつかめますよぉ!って下手くそな涙目子が偉そうにいえませんが・・・(汗)

素敵なデートですね(^^)

仲良し2コギっていいなぁって、惚れ惚れ見てましたぁi-233
i-2042人ともかわいいi-204i-175
2頭飼いって、憧れますがお転婆ナナだけで一苦労i-229
1日だけでも、夢の2コギのライフを楽しんでみたいですi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙目子さん
しるくと似てますか~?
桃尻が二つ並んでいる姿たまらなくかわいかったです!!
夕日が当たってワンコが白くなっちゃいました
中心を撮っているつもりが後からみるとずれてて
せっかくいい表情してくれていても
NGなのがいっぱいですv-11

ナナの家族さん
コーギーってなんでこんなにかわいいのでしょうか(笑)
2頭飼い憧れますね~
夢のような生活ですv-10
ぶうたくんは一歳上なのですが
落ち着きの無いしるくとの相性もバッチリでした☆

先日はありがとうございました♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
先日は私たちのために、わざわざ足を運んでいただき本当にありがとうございました♪
生シルクちゃん♡ちょっと長めのさらさらの毛が上品で、とぉっても可愛かったよぉo(〃^▽^〃)o
ず~とワフワフしていたかった。。。

それに2人がこんなに落ち着いて遊んでいる姿に、思わず感動してしまったぶうた母です。
(親ばかですw)
お写真もいっぱい撮ってくれてありがとう^^

おいくさん&しるくちゃん、またおでいとしてね♡

ぶうた母さん
いえいえ、こちらこそありがとうございました~☆
上品・・・。
はじめて言われましたv-12
ありがとうございます
動きがトロくてそれでも犬かと言いたくなるようです
ぶうたクンは走り回って元気いっぱいでいいな~
おやつちょうだいもメチャメチャかわゆかったですv-10
また遊んでくださいね♪

ゆったり大人のデートだったのね

しるくちゃんもぶうたちゃんもいい笑顔で写真撮れてますね
2コギちゃんに 日差しが優しくふりそそいでるのがわかります
見せてもらった私も ほんわか幸せになりました。
のんびり ゆったり いい感じのデートでしたね

こんばんわo(^▽^)o
mixiから遊びに来ました♪
ちょびりんごですww

ぶーちゃんとしるくちゃん、オヤツをせがむ笑顔は瓜二つ??
とっても可愛いですo(〃'▽'〃)o
ならんだ桃尻も(≧∇≦)キャー♪

まちさん
2コギともオヤツに夢中なんです(笑)
夕暮れの日差しで顔が白くなっちゃいました
しつこいカメラ小僧の前でモデルたちは頑張って笑顔でした
本当に2コギいい感じでした

じゅんさん
訪問ありがとうございます♪
一番食べてたのはしるくです(笑)
ここでも底なしの食欲が証明されました
並んだ桃尻かわいいですよねv-10

おいくさんこんにちわ~♪
お久しぶりです。なかなかコメントできなくてすみません。
まったりデート、素敵ですね♪
写真も凄く綺麗に撮れてる。ピッタリと寄り添う
二頭の雰囲気がすごくいい。
チップにもしるくちゃんみたいな、可愛い女の子が並んでくれないかな~。

チップママさん
お久しぶりです☆
この2コギなかなかいい相性でした
チップちゃんのともデートしてみたいですv-10
しるくは男コギにもてません(笑)
犬の世界ではかわいくないのかな~v-239
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
