スポンサーサイト


エイワケネル親睦会

待ちに待ったエイワケネル出身のワンちゃんのお集まり会が行なわれましたグッ
なんとコーギー8匹ダックス7匹プードル1匹ボーダー1匹のワンコが集まりました
こうすけです。
まずはこうすけクン♂この前会った時より大きくなってる~
ちょっと男の子顔になってきたかなlove

ガルルル~
ヘルシアちゃんとじゃれて遊ぶこうすけくん
元気いっぱいでかわいい~
2コギの元気のよさに後ずさりしているしるくばあさん

はなちゃんと
こちらははなちゃん♀ピチピチの10ヶ月
はなちゃん小顔でかわいい~女ハート

てつのすけです。
鉄之助♂クンです
すごい目力だ
参りました目

パンです
15Kのパン君♂
お耳がどうなってるの???

だれかに似てる
そしてパン君のこの表情
誰かに似てませんか~?
そう!!
しるくにそっくりなのですびっくり
ちょっとぽっちゃり体系まで似てるね(笑)

だるまさんが転んだ
ゲーム大会の一コマ
しるくの後ろにいるのは4ヶ月のパピコギ兄弟左からルパンクンとモカちゃんです
みんな真剣です

なんだかみんなのかわいさに見とれて全然写真が撮れてませんでした
特にコーギーしか撮ってないね(笑)
すみません顔文字1(背景黒用)


この日はそのほかにドックトレーナーさんによるしつけ教室がありました
あんな風にリーダーウオークできたらかっこいいですね
ドックトレーナーさんは動物いのちの会岩手という活動にも参加されているそうです

お昼はバーベキューをしながらワンコ話が尽きませんでしたアップロードファイル

また遊んでくださいね♪

参加してくださった皆様、ありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいな、いいな、コギちゃんいっぱい!!

可愛いパピーのコギちゃん達や眼力のすばらしい鉄之助君・15㌔のパン君良い体格です
はなちゃん10ヶ月も可愛い しるくちゃん皆に押されぎみだったの~
そのきれいなピンクの洋服よく似合ってます いい色だね
うん しるくママの気持ちわかるな 写真どころじゃないよね
素敵な1日すごしましたね
写真 すごく良く撮れてる うで あげましたね また見せてね

ありがとうございました!!

 日曜日とっても楽しかったです。
コーギー初心者の我が家にとっては大変為になった一日でした。
子供達には「よそのワンちゃんなれなれしくさわったらだめ~~」
と言いきかせていたのですが、私が一番興奮していろんなワンちゃんと遊んでもらいました。
帰りの車では、コースケ&一番下のチビは爆睡!!
楽しい一日でした。
色々お世話になりありがとうございました。

コーギーわふわふ♪

あらまぁ♡
コギちゃんいっぱいお揃いでしるくちゃんもみんなも楽しそうね♪

パピコギちゃんやでかコギちゃん(うちのもデカイけどw)
みんなおんなじお顔で仲良く遊んできたのね~ヽ(^◇^*)/ 

しるくちゃんもお洒落さんでヵヮ゜+.゜(*・ω・*)b゜+.゜イイ!!  

まちさん
同じ犬種でもそれぞれ個性がありすごく新鮮でした
そうそうパピコギちゃんたちの元気のよさに終始おされ気味のしるく
もっと時間があったら仲良く遊べてたカナ
残念。。。
でも、体力無いからちょっと離れた場所から眺めてそうだけど(笑)
写真恥ずかしいです
なかなか難しくて
もっと頑張らないと☆

コースケママさん
こちらこそありがとうございました
チビちゃんたちがしるくとたくさん遊んでくれたみたいで感謝です
しるくも私たちも楽しい時間を過ごせました
たくさんのワンちゃんと会えてワン好きの飼い主さんと交流できて良かったです
またウチのしるくと遊んでくださいね♪

ぶうたママ
コーギーいっぱいで見ているだけでも幸せでした
みんな親戚犬なので顔立ちが似てるんですよ
面白いですよね
今回しるくはハンゾーさんのおろしたての服での参加です
似合ってますか。ありがとうございます☆

大集合!

コギちゃんいっぱいだぁ(≧∇≦)
いいなー、こういうの、いいなぁ。
あたしは仲間に入りたいけど、アスティーは無理だからなぁ(^。^;)
てかエイワケネル出身じゃねーし(あはは)

いろんなコギちゃんがいて楽しそうです。
しるくちゃんのお顔から伝わりますね。

沢山のワンズのお集まりいいですね~♪
ホント、コギしか撮ってないしーー(= '艸')ムププ
きっと私もそうだわ~!
ちょっと、おいくさん!!しるくばあさんってぇーーヾ(ーー )ォィ
パン君しるくちゃんにホント似てる~血が繋がっているのかしらん?
【だるまさんが転んだ】しるくちゃんちょっぴりフライング気味(* ̄m ̄)プッかわゆい~

おっかーさん
ワンコだらけで夢見たいでしたv-10
ゲーム大会があったので皆超真剣でした
しるくはスラロームで1位で豪華景品ゲットしましたよv-25

う~ん・・・コーギー一頭増えてても気づかれないかも(笑)

ラフ母しゃん
ははは。。。コギしか撮ってないことに後から気づいてしまいました(笑)
まったく、こういうところがB型なのかしら
血液型のせいじゃないですね(笑)
今回パピコギが多かったためかしるくがおばあちゃんに見えました(笑)
パピコギちゃんも来年はどんなお顔になってるのでしょうか
これからの成長が楽しみです
パン君とはどこかで繋がってます
犬の社会は複雑で覚えられません(笑)


きゃ~v-10コギちゃん、いっぱいv-10
しかも、パピコギちゃんまでi-233
もう写真を見てるだけで、よだれが出そうです(笑)

ほんと、パン君の表情がしるくちゃんみたいi-236
きっと親戚さんなんだろうなぁi-228
鉄之助くんの目力・・・かなりパワーを感じますv-352

ゲームって、楽しそうですi-185
ナナも今度の日曜日に初のオフ会参加しますi-179
圧倒されて、あの元気なナナが腰抜かしちゃわないか心配ですi-229

ほんとうれしそうなしるくちゃんの笑顔かわいいなぁi-175i-176



ナナの家族さん
パピコギちゃんがいっぱいですごくかわいかったです~
なんであんなにかわいいのかな~v-10
ずっと見ていたいそんな感じでした
親戚犬って聞くだけでどこか似ているところは無いかと捜してしまいます
パン君は見たときからすごく似ていてビックリでした
ナナちゃんもオフ会ですか!!
レポ楽しみにしています♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
