スポンサーサイト


CREA  Dog

表紙の北海道犬カイ君のかわいさに惹かれ購入した「CREA Dog」


こんにちわ♪
あっ、すみません
ちょっと邪魔ですhand01
見えない
見えない


これは私のブログよっ
すみません
なんか獣が邪魔でしたね(笑)

コーギーは取り上げられてなかったけど、読み応えがあってかわいいワンコ写真満載で面白かったですグー!

でも、一年に一度しか発行されないみたい

残念です


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

巻末の方のページに読者がつづる、愛犬への手紙というコーナーがあります
そのコーナーの「犬は見ない」という手紙を読んで
大大大号泣してしまいました~ 号泣
こんなに泣いたのはいつぶりだろうか

う~せつない涙

翌日は飲み会にはお岩さんみたいな腫れ顔で参加してきました

まだ読まれて無い方は立ち読みは避けたほうがいいと思われます(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお泣きするの!!

それは 確かに立ち読みできないよね
この前行ったワンコカフェにありました そこで読んでたら・・・って思うとドキドキです
よかった ぱらぱらとめくっておしまいにしたんです。
知らなかったら 来週行くので見てたかも おいくさん そんなに泣きましたか

初めて拝見しました、この雑誌!
捜してみようかな~。
でもでも、、、涙もろいほうなので・・・・。動物の話にはとっても胸打たれやすいです・・。

二枚目の写真、本にピント・しるくちゃんぼやけでなんだか笑っちゃいましたwごめんね、しるくちゃん(^^;)

「犬は見ない」ダケで泣きそうになった。。ウソですi-229
でも、絶対ウルウルだよね~~ワンコ話には特に涙腺がダメなんです。
でも、しるくちゃんグッと大人っぽくなったね!びっくりしちゃいました~
女の子ぽっく変身してるしーーv-10

こちらもスキー場が今グリーンシーズンで秋の紅葉が楽しめます♪
早速行ってみたくなりましたぁv-411

まちさん
いい歳をして「うわ~ん」って泣きました
滝のような涙が止まりませんでした
今でも読み返すとほろっときます
来週カフェ行かれる時は普段より多めのティッシュの用意をお勧めしますv-22

涙目子さん
涙目子さんも涙もろいですか
私もそうなんですけど
これは特にきました
ワンコを飼った今だから余計にきいたのかもです
良かったら捜してみてくださいv-22

ラフ母しゃんさん
絶対ウルウルです!!
これが泣かずにいられるかっていうくらいでした
写真のしるくが大人っぽく見えるのは
カメラ効果だと思われます
以前使ってたデジカメだと幼く写るし
デジイチだと大人っぽく撮れるんです
同じワンコなのに面白いですね☆

ワンコ話は弱いのです。。。

ワンコの本もたくさんありますよね。
どれを見ても可愛くって、よく立ち読みはしていますσ(^_^;)アセアセ...

それに私もよく泣きます・・・
立ち読みしててヤバイ!と思ったらそのまま買ってしまうw
そして家でゆっくり読んで一人で大泣きです。
自分の愛犬と重ね合わせてしまうんですよね^^;

明日(2日)またまたエコさんのとこに行ってきます♪
晴れるといいなぁ~・・・

ぶうた母さん
ワンコ本たくさんありますね~
今まではウルってきても号泣とまではいかなかったんです
だけどこの手紙は心にくるものがありました
自分の愛犬と重なっちゃうんですね
エコさん行かれますか
エライです
しつけ教室頑張ってくださーい☆


あーっ!!この雑誌、会社帰りに本屋に立ち寄った際に見かけて
惹かれてすぐに手に取って、立ち読みしましたぁ~i-189
読んでると楽しくって時間を忘れてしまいましたi-179
巻末のページ読まずに帰ってました・・・
でも、読んでたらその場で号泣してたはずi-238
私も最近夜に泣いたら、次の日起きたら目がぁ・・・i-282

あ~!!!

わたしもちらっと立ち読みしましたv-10
泣けるんですね!!よかった~立ち読みで泣きはつらいですよね~
しかし、カイくんの真っ白さと、背景の真っ青さがすんごいきれいですよねv-238

ナナの家族さん
表紙のカイ君かわいいですね
和犬もいろんな表情するんですね
ってあたりまえか(汗)
泣くと次の日別人!?みたいになっちゃいますね☆

すのーまんさん
犬好きはつい手にとってしまう表紙ですね
次回はコーギーを表紙にしてもらいたいです
私的にはかなり泣けました
機会があったら読んでみてください☆
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
