スポンサーサイト


クッションハウス届きました!!

結婚式のカタログの中にペットのページが2ページくらい載ってますよね
その中にワンコ用のお部屋が載ってました
しかもモデルはコーギー
小型犬~中型犬までとなってました
モデルはコーギーだしコレしかないと思い注文グー!
じゃーん♪
↑こちらの商品です
臭いチェック中のしるくさん
なかなか入ってくれません苦笑い

せまいよ。。。
無理やり入れてみるdog
頭ははみ出しちゃうけど
何もないより暖かそう
これよりサイズが大きいとケージに入らないしね
普段は廊下のケージの中に居ることが多いのですが、寒い時はプルプル震えていたりする時があります
かわいそうと思いつつも毛布で我慢してもらってました
破壊するのが目に見えていたので。。。

もうしるくは大人になってるかも
もう昔のしるくじゃない
と信じてみたキラリ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪


・・・数分後。

ギヤーーーーー!!

無残な姿にjumee☆faceA76


只今修理中がっくり
スポンサーサイト

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いハウスが!!

いいな しるくちゃんすてきなセカンドハウスがって思ってみてたら
あれれ~本気ですか・・・私めがねかけてもう1度真剣にみましたよ
しるくちゃん もう大人でレディじゃなかったのかな
うん 
じゃじゃ馬さんとみたよ おいくさん大変だ 縫い縫い頑張ってね

No title

まちさん
本気です(泣)
ありえない光景でした。。。
ハウスだってわからなくておもちゃだと思ったのかな~
ジャマって思ったのかな~
飼い主泣かせのじゃじゃ馬コーギーでした。。。

え、え、えええ?

あらー、しるくちゃん、お家しょって可愛い~(爆)
と思ったら!
なんとまあ、一瞬でお家、こっぱみじん?v-356

しるくちゃん、可愛い顔してやるわねぇ( →_→)クフフ

おっかーさん

入ったはいいが、出られないかも(笑)
だいたい方向転換できないし(爆)
そして一瞬でこうなる・・・
しるくのことだから
食べ物だと思ったかな(汗)
その後何事も無かったかのように甘えてくる魔性のしるくさんです(泣)

底が!?

ホリホリして底が破れちゃったのかな?(汗)
しるくチャンすごい・・・クララよりすごいかも(^^;)
ハリケーンに襲われたお家みたいですぅw

クララはリサのドーム型ベッドに全身入らないのによく顔つっこんでます(笑)

No title

涙目子さん
しるくはおもちゃにしても弱い所を見つけてそこを攻めるんです
今回も底の部分が弱い作りだったのでそこを攻めたみたいでした
ビターアップルは効かないし、壊さず使ってくれる方法は無いものでしょうか。。。
クララちゃんおりこうさんv-10

No title

おいくさん(⌒▽⌒)アハハ
最後の下り・・・笑っちゃいましたww
やっぱりまだまだ子どもだったのね(>▽<;)ゞぽりぽり

ヤドカリさんみたいなシルクちゃんもとってもかわいいです~~♪

リンクさせていただきました♪
よろしくお願いしますm(__)m

No title

じゅんさん
怒りを通り越して笑っちゃいますよね
ここまで派手にやってくれると
怒ってばかりいた時もあったけど
怒るのやめました
・・・時々は怒りますけど。。。
犬にとってはわからないんですものね
2、3回入ったからって
今日からそこで寝てって言っても無理な話
飼い主が悪かったです
リンクありがとうございます☆

原形が・・・

先日私も、結婚式でカタログギフトをもらったばかり♪
おもわず『コレ!』と思ってしまいましたが、秘密写真を開いて( ̄□ ̄;)!!
ぶぅも食べちゃいそうだし(;^_^A アセアセ・・・

来週家にやってくるワンちゃんなら大丈夫かしら?( ´艸`)ムププ



ぶうた母さん

他に特に欲しい物も無く
モデルがコーギーだったら欲しくなっちゃいますよね!
何回か入る練習をして慣れさせてからにすれば良かったんです
それなのに何の準備も無く入れてみたのでこの有様です
ぶうたクン食べちゃうかな~
来週家にやってくるわんちゃんって(・_・?)
!!
夢の多頭飼いですか???

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
