スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
あけおめことよろ

今年のお正月、岩手は雪が降りませんでした
おかげでしるくの散歩は雪が降ってるからとか、滑るからとかいう飼い主側の勝手な理由で短縮されることなく、無事にフルコースの散歩を満喫してます

今年数え歳で33歳大厄のおいくはお正月実家北上に帰り、同級生たちと厄払いをしてきました
中学卒業以来という人もいたのですが、話し始めると当時に戻れてしまうから不思議(気持ちがです大汗
ひさしぶりにおおはしゃぎしてとても楽しい時間を過ごしてきました
その間しるくはお利口にお留守番
盛岡に戻って
まず散歩!!


だだだだだーーー
わたしをおいてどこいってたんじゃー

どどどどどどーーー
さみしくてしにそうだったぞー

三日ぶりに会ったしるくさんは走る走る

ふー。ひとやすみ
ちょっとセクスィーに休んでみるしるくKISS

えものはいないか~
獲物を物色中のしるく

まだまだ序の口
この後またまた元気いっぱいのしるくに・・・


おいく   疲れたからもう帰ろうか~


しるく    さんぽはまだまだこれからっ!!


おいく    はーーしんどー。。。




そうそう、
今年は新年早々茶柱が立ってましたお茶
何かいいことがありそうな予感クローバー

こんな犬バカのんびりブログを今年もよろしくお願いします初日の出 pkk     

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくおねがいします!

ほんと雪のないお正月でしたね~!
しかしこれから大雪だそうで・・・
スノーボード、わくわくv-10
そして、しるくちゃん痩せたっ!!!すごい!!
ウエストがくびれてますよおお~うらやまちい・・・

そうそう、うちの龍、最近猛烈に毛がぬけます
大人の毛に生え変わるときなんでしょうか??

No title

しるくちゃん、とってもうれしそうi-179
3日も会えなくて、さみしかった分が大爆発で
お散歩ハイテンションになってる感じが写真から
伝わってきますi-185

今年も元気いっぱいかわいいしるくちゃんを
楽しみにしていますv-10

今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでと~~♪

こちらも3日間ともいい天気でしたv-278
しるくちゃんもお散歩楽しそうですね~~♪
おいくさんも久々にお友達に会えたみたいで
楽しいお正月になりましたねv-411

今年もよろしくお願いしますm(__)m

No title

あけましておめでとうございますぅ~

おいくさん、しるくちゃん、
今年もクララと涙目子とお付き合いくださいマセ☆
よろしくお願いします!

サムイのに舌がでっぱなしのしるくちゃん・・・
そうとう走ってますね(^^;)
でもまだまだ物足りないなんて!!!超元気ー(≧▽≦)

今年も仲良くしてね!!

そうか おいくさん 今年33歳大厄なんですか
若い・・・&羨ましいな 今年も元気に過ごしましょうね
雪 大丈夫だったんですね  しるくちゃんも散歩たくさん楽しめたのね
暖かかったり 寒くなったりいそがしい日々ですよね
今頃は雪かな

すのーまんさん

今年もよろしくお願いします!
雪降りましたね
でも例年に比べると全然少ないですね~
ウインタースポーツには残念ですが
散歩には助かってます(汗)
しるく痩せました
痩せたら動くので筋肉付いてきたかも
毛抜けますね~
この気候のせいか、春抜ける毛も抜けてきました(泣)

ナナの家族さん

寒がりだけど散歩は別なんですね~
雪なんか会った日には大興奮で暴走
誰にも止められません(笑)
家族から元気すぎるとの声が・・・
でも、元気が一番!
今年も怪我も病気も無い元気いっぱいのしるくでいて欲しいです

じゅんさん

明けましておめでとうございます!
今年のお正月は全国的に良い天気だったんですね~
しるくはゴハン、サンポが命ですからね
お正月だからって飼い主にお休みは無いですね(笑)
今年もよろしく(^ー゜)ノお願いします

涙目子さん

おけましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします
そうそう、しるくっていつもお口が開いて舌が出てるんです(笑)
ちょっとお馬鹿さんみたい!?って声もチラホラ
おいく的には笑っているように見えてかわいいって思ってます
↑ほんと親馬鹿です(爆)

まちさん

今年大厄なんです
しるくに日々若さを吸い取られています(笑)
サンポは毎日元気いっぱいです
気になるワンコ宅前は特にテンションが上がります
今日の朝は雨でした~
濡れて路面がツルツルしてます
転ばないように気をつけます

今年もよろしくです

久々に見るしるくちゃんスマートになってない?
ラフは飼い主共々お正月太りになってしまいました。

同級生っていいですね。
会った途端に当時の顔に見えてくる?のが不思議~
あ・・・気持ちだけだったよね(-_-;)

今日は寒くて雪がちらほらしてました。
そちらは雪積もってるのかな~
しるくちゃんは雪遊び好きですかv-276

ラフ母しゃん

しるくは大人になってちょっと体が引き締まってきました
長めの毛が抜けているのもあるのかな
同級生に会えました
こういう行事って田舎の方にしか無いらしいのですが
こういう機会がないと会えない人ってけっこういますよね
先生も来ていて懐かしかったです

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
