スポンサーサイト


お久しぶりです

いつも愛あるコメントをくださる皆様、長らく放置してしまい大変申し訳ありません。。。土下座


しるくも私も元気です



お休みしていた間紹介できなかったしるくの写真を公開したいと思います



3月初めのしるく
3月初めのしるくさん





4月初めのしるく
4月初めのしるくさん

ドックランで会ったげんき君と


まって~
仲良く遊んでくれてありがとう

アジリティーに挑戦
休んでばっかり

時には走る
おやつの為なら走るかも~




そして昨日のしるくさんは

桜満開

北国盛岡もやっと桜前線到達しました
只今満開桜




春がきたー♪

桜が綺麗でしるくも嬉しそうニコッ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久し振りです

お元気でしたか どうされたのかな~って時々覗いていたので
又しるくちゃんの元気な様子見れて安心しました
桜 そちらは満開になりましたか 
東京はもうありません  しるくちゃん桜の下でいい気分だね

No title

わぁi-189お久しぶりです☆
何度も訪問していましたが、更新されていなかったので
お忙しいのかなと思いながらも、心配していました。
元気いっぱいの笑顔のしるくちゃんが見れて
とってもうれしいですi-237
かわいいなぁi-175

今が桜満開なんですね~
やはりそちらはまだ涼しい気候なんですよね~

まちさん

ご心配おかけしました
コメントありがとうございます
しるくは元気です
毎日癒されてます
こちらはやっと桜が咲きました
今見ごろですv-252

ナナの家族さん

ご心配おかけしました
何かコメント残して休めば良かったのですが
そのまま放置してしまいました
また頻繁には更新できないと思いますが
しるくの思い出をできるだけ記録できるよう頑張りますv-91

お久しぶりです。

わぁ~~しるくちゃん元気なんだね♪
ヨカッタ~~^^
どうしてはるんかな~ってずっと思っていました。
おいくさんも元気で何よりです^^
こちらはすっかり桜も散ってしまったので
盛岡の満開の桜見られて2度楽しめました。
久しぶりのしるくちゃんの笑顔嬉しくなりましたv-411

ラフ母しゃんさん

ご心配おかけしました
今日こちらは雨で少し肌寒い一日でした
これで桜が少し長持ちしてくれるといいです
散歩中の楽しみが増えます

ワンコの散歩中の笑顔って良いですね~
本当に楽しそうな顔して散歩中こちらを見てくるのですが
その笑顔にいつも癒されてますv-10

No title

おいくさん、お久しぶりです~
みなさんと同じく、
何かあったのかなぁなんて思っていました。

マイペースに
またしるくちゃんのお写真載せてください~☆
今日はこちらは暑かったです(笑)
桜・・・見てない間になくなっちゃいました(泣)

涙目子さん

ご心配おかけしました
お休みしている間、しるくは三回目のヒートになりました
クララちゃんもかな~なんて思ってました
そちらはもう暑いですか?
しるくも日差しが強かったりすると木陰に避難するようになりました(笑)

No title

おいくさん、しるくちゃんお久しぶりですo(^▽^)o

桜が綺麗ですね~~(≧∇≦)
走ってるしるくちゃんもいいお顔で♪

これからお出かけには良い季節ですね~~\(⌒▽⌒)/

じゅんさん

お久しぶりです
近所に遅咲きのしだれ桜がきれいな公園があるので、毎日その公園の周りをグルグル散歩してます
すごく綺麗で結婚式の前撮りとかにも利用されたりするんですよv-252白無垢の花嫁さんを見かけました
桜に負けず、花嫁さんも綺麗でした
のに、花嫁さんに「ワンっ!!」しちゃったしるく。。。
「きれいですネ」って言ってるのかな(笑)
風が強かったり雨の日が続いたのですが、長持ちしてます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
