スポンサーサイト


ロングリード購入

しるくの誕生日のお祝いにロングリードを購入しましたキラキラ
ロングリードバックル付き
購入したお店は「えんじぇるずパーティー」さんです
こちらの商品はバックル付きなので簡単につないでおく事が出来ますグー!
長さは色々選べます
迷いに迷って15Mに
家の辺りはワンコを離せる公園も広場もありません
車と人の通行量多く、呼び戻しが完璧じゃないウチの犬
繋いでおかないと心配です焦る3

初使用
待てをさせて
「取ってこい」しよう!!


それー
取ってきました♪

びゅーん
側溝の上は必ず飛びます(笑)
そうそう、その調子で脂肪を燃やすんだ!!

ばてー
あれれれ?
なんだかしるくの動きがスローに・・・

ギブ
・・・。
5分と持たないウチの犬(爆)

あちー
今日はちょっと暑かったせいよ太陽
・・・きっと表情13
頑張って体脂肪燃やそうねがんば
目指せ20%・・・いや35%!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪
スポンサーサイト

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ~いいアイテム買ってもらったネ!しるくチャン♪
もうすぐお誕生日ですね☆☆

呼び戻しは大事デスヨネ・・・
うちもドックランンで捕まえられない時とかあります(汗)

側溝w
クララもジャンプです~(笑)
しるくチャン手がピョーンって伸びててカワイイv-398

涙目子さん

クララちゃんも側溝ジャンプするんだ~(笑)
ワンコ的に何か不都合があるのかな(笑)
呼び戻し大事ですね
呼び戻しの練習にもなるし
ずっと欲しかったので買っちゃいました☆

No title

ロングリード、うちも使っていますよ~(*^-^)
公園でもいつどこに走っていくか分からないですし!
しるくちゃんダイエットですか?そんなに大きく見えないですが。
雫石プリンスホテルの側にドッグランオープンしているようですが、行きましたか?スキー場の山頂は今シーズンやらない予定だそうです(泣)

ももママさん

体脂肪率を測ったら肥満だったんです~~
雫石のドックランは気温の低めの日を見て行こうと思ってました
すごくバテやすいんですうちの犬(笑)
なんでだろ~(笑)
なにより、アスファルトより草原で遊ばせてあげたいですね!!

ロングリード

長さはどうでしたか 15メートルは丁度いいくらいかな?
私も購入考えているのでさっそく見てきました
来月には買いたいと思います!!
しるくちゃん 脂肪を燃焼しないといけないほど 太って見えませんが
そうなんですか

おいくさんのスパルタで 燃えるかな(笑)
頑張れ~だね

まちさん

長すぎるのでは?と心配でしたが
もう少し長くても良かったかなとも思います
でも、自宅裏で使うことが多そうなので
このくらいの長さで良かったのかもしれません
広い広場や草原などに連れて行って使うのであれば
思い切ってもっと長くても良いのかもv-22

6月24日

しるくちゃん、HappyBirthday♪
2歳のすてきレディちゃんになりましたね。
素敵な家族とお友達にかこまれて、しあわせいっばいの日々…
元気で病気やケガのない1年をすごせるように祈ってます。

una*さん

お久しぶりです!!
カノンちゃんも3歳のお誕生日ですね
おめでとうございますv-25
きっと今日はお祝いされていることと思います
サラちゃんも大きくなったんでしょうね♪
暑い日が続きますが、ワンコも人も体調に気をつけて
来年も再来年もずっとずっとこの日をお祝いできますように
では、いつかまた元気な2コギの姿を見れると嬉しいですv-22
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
