スポンサーサイト


お誕生日おめでとう!!2歳になりました

今日はしるくの2歳の誕生日でしたケーキ2
いつもより夕御飯が少なかったのでびっくりキョトン顔のしるくでしたが
なんと、今日は夕食後に高級ワンコ用プリンが待っていたのですアップ
こんな高価なプリンおいくさんも食べたことがありません(笑)
2歳のお誕生日にただひたすらプリンを食らうしるくを見てやって下さいプリン

なにこれ?
これは何ですか?
美味しそうな匂いがしますkao03

待てしてます
プリンの為なら待ちます!!

まだですか?
ちょっとー長くない?

美味しい!!
美味しい!!

幸せ~
甘い物も別腹よねー

もうないですか。。。
あー美味しかった!!
もう無いの。。。



しるくちゃんへ
2歳もこれからもずっと健康で元気で楽しく過ごしましょうね
そして、明日からダイエット頑張ろうね(爆)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとぉ~おめでとぉ~

しるくチャン
お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
プリン!美味しそうですね~☆
ダンナがしるくちゃんの写真を拝見して・・・
おいくサン、ちゃんとプリンの下に敷物しいてて
エライ!!って言ってました(笑)
うちはいつもついつい忘れて・・・大惨事です(汗)

しるくちゃん、いつかクララと遊んで
エネルギー消費しましょう♪w

No title

しるくちゃんお誕生日おめでとうv-425
美味しそうなプリン良かったねv-407
2歳になったしるくちゃんの可愛いお写真、楽しみにしています♪

2歳のお誕生日おめでとう~♪

しるくちゃん まだ2歳になったばかりなんですね
まだまだ やんちゃ盛りですよね
コギちゃんは永久にやんちゃですがね それでも3歳過ぎた頃から
我が家のワンコは落ち着いた感じがします
しるくちゃんも来年は立派なレディかな(笑)

美味しそうな ご馳走 もちろん その空っぽの容器を見れば判る!!
楽しい 嬉しい2年 そしてこれからも 元気で過ごそうね

No title

しるくちゃんお誕生日おめでとう! 杏ママと同じ誕生日♪
お店に来てくれたのにちょうどお休みで・・会いたかったです~。
またいらしてくださいね♪

プリンおいしそう!頑張って待ってエライね~。

しるくちゃん!2歳エンジョイしてね~♪

涙目子さん

ありがとうございます!!
クララちゃんの後を追ってしるくも2歳になりました
昨年ケーキを与えたらあっちへこっちへ咥えてボロボロの大惨事に(笑)
今年はプリンにしてみたら舐めながら上手に食べてました
あれだけ舐めてたら舌が疲れるだろうな(爆)

ぜひいつかクララちゃんと遊んでみたいです☆☆☆

ももママさん

ありがとうございます!!
しるくも甘い物好きみたいです(笑)
花より団子のしるく
「待て」している時はよだれが滝のように垂れていますよ

飼い主の写真の腕が上達せず
それが今年の課題です(爆)

まちさん

ありがとうございます!!
まだまだやんちゃ盛りのしるくです
でも元気で何よりと思ってあきらめてます(笑)
3歳までどれだけ大人になれるでしょうか(笑)

プリンの容器は食べ終わった後もしばらく離しませんでした
よほど美味しかったんでしょうねv-274

杏ママさん

ありがとうございます!!
この日は1日女王様だったしるく
どこに行きたい?って聞いたら
「カリーノカレンさん」って言ってました(爆)
たくさんおやつをもらって
カレンママさんにたくさん遊んでもらって
お誕生日割引までv-238
しるくとっても喜んでおりました
また遊びに行きますね♪

おめでとう~~\(⌒▽⌒)/

遅れましたが・・・
しるくちゃん、お誕生日おめでとう♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

そして高級プリン☆☆☆
美味しそう~~\(⌒▽⌒)/
ダイエットはまた今度!!

素敵な2歳になりますように~~(≧∇≦)

No title

しるくちゃん、2歳のお誕生日おめでとうi-175
わぁi-189めちゃおいしそうなスペシャルプリンですねv-352
食べてる時の真剣なお目目とお手手の感じが
とってもかわいいv-10
これからも元気でプリティーなしるくちゃんでいてねi-228i-176

じゅんさん

ありがとうございます!!
どんだけ美味しいの?っていうくらい
舐めるんですよ
おかげで容器はピッカピカに
しるくは今まで食べれなかった物って何も無いので助かりますv-238

ナナ姉さん

ありがとうございます!!
食べてる最中におヒゲにプリンが付いてしまって
それを一生懸命舐めようとしている姿が可笑しかったです(笑)
頻繁に食べさせてあげられないけど
誕生日くらいはこれからもずっとお祝いしてあげていたいですね
だってこんなに喜んでくれるんですものv-238

おめでとうございます!!

おそくなりました~!!しるくちゃんお誕生日おめでとうv-238
しるくちゃん、ぷりんから視線を逸らして待てですね(爆)
そしてすぐに龍もおいつきますv-218

しるくちゃん、まだダイエットするんですか???v-12
もう十分スリムですよ~v-221

すのーまんさん

ありがとうございます!!
もう二歳になりました
もうちょっと大人になってほしいこの頃です(爆)
強クン龍クンのような体脂肪めざして
頑張ります!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
