スポンサーサイト


最近痩せた?

「最近痩せた?」って言われるしるくです
痩せた!?

それはね・・・

①毎日、毎日暑いからあつい

いやー、最近あついのなんのって


②実は毛太りだった(爆)
毎日毎日ファーミネーターでメロン大の抜け毛が・・・
アンダーコートが抜け初め、間髪入れずにトップコートが抜けてきてますうわーん

ひとかきでごっそり




③ロングリードで取ってこい作戦が功を奏した

隊長・・・ゲンカイデス!!



④お誕生日にカリーノカレンさんで購入した「KIRAZU」と言うバランス良く痩せれる商品を食べたから
きらず
原料はおからです
腹もちが良くてヘルシーです
いつものごはんを少し減らしその分+して少しだけ与えてみましたjumee☆faceA80
しるく様お気に召したご様子で、水分も取れるからGOODグット

レニーム
その他にお散歩前にレニーム(ワンコにやさしい虫よけ)と
歯磨きジェルと歯磨きクロス歯ブラシもゲットしたし、
これで益々女に磨きをかけたいと思います!!



この年になると、おんなもいろいろあるのよ



しるくは7月5日から四回目のヒート中です
なんだか予想より一ヶ月早くきました


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

夏の露出に向けて・・・
ナイスバディになりましたね、しるくちゃん( ´艸`)
おからって腹もちがいいんですか~??
クララは避妊手術後、ますます食欲がでて
リサのオヤツもぶんどっています・・・。

暑くてヒートはワンコも大変かな?

涙目子さん

ナイスバディーというか貧素です(笑)
毛がボサボサなんです~
春毛から夏毛になるのでしょうか
抜け毛がーーー(泣)

コーギーってみんな食欲旺盛なのかな
早食いならウチの犬に任せて下さい(爆)

No title

しるくちゃんダイエット成功ですかv-363
って痩せなくてもナイスな体型だと思ってましたけどv-392
歯磨きジェル、うちと一緒です~。でも減ってないv-356
舐められて終わってますv-393

9月の盛岡旅行、しるくちゃんと日帰り参加いかがでしょう?
良ければブログのプロフィールからメール頂ければ幸いです。
ガッキー君もお誘いしますよv-411

ももママさん

コメントありがとうございます
歯磨きジェル舐めますよねー(笑)
お誘いの件メッセージ送ります
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
