スポンサーサイト


ストレスとナイラボーンと乙女心

最近、散歩が短縮されてるしるくです
飼い主が他所のワンちゃんに会うのを避けてるの
ヒートだからってさー
こっちはおかげでストレス溜まってますよー
メシッ
サンポッ
ヒルネッ は毎日欠かせない楽しみなのよーー
フガフガッ!!

ナイラボーン

おいく : そんなあなたにナイラボーンです
      盛岡市桜山神社前「サくらんポっこ」さんにてゲット

こんちきしょー

しるく :  あんだこのヤロー
       かかってこい!  コラッ!!

こんにゃろー

おいく : しるくちゃんが、猪木みたい(笑)

こんこんちきっ!

しるく : だいたい、うちの飼い主ってば
      レディーに対してデブ扱いするのー
      失礼しちゃう
      プンスカッ!!

フガフガっ!!

おいく : しるくちゃん
      噛み心地はどう?

がるるる

しるく : この噛み心地さいこーよ!!
      おいくにはわからないだろうねーー

ごはん増やせっ

おいく : ・・・。

おやつ食わせろっ

しるく : ちきしょー
      今日も遠吠えしちゃうわよっ!!

どこか連れてけっ

おいく : しるくちゃんストレス溜まってるのね涙


昨日しるくが突然、聞いたことの無い声で遠吠えしましたびっくり
最初しるくから発せられてると思えなかったです
これってヒートの影響?
求愛行動!?
ドキドキ。。
なんだったんだろう??    

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

しるくちゃん ナイラボーン 噛み噛み楽しそうです
えっストレス解消ですか どうして・・・・そっか~女の仔ディなんですね
ヒート お散歩時間も少しだと 確かにストレス溜まりそうですね

元気盛りには辛いねぇ 遠吠えしたの・・・なんだったんでしょうね
しるくちゃんに聞いてみたいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

タイトルが文学的でステキです~☆☆
これはオモチャですか??
しるくチャン口が(笑)
半端なく開いてるw

もしかして狼みたいな遠吠えですか?!
クララはたまに『おぉ~う』って低い声で
短いですけど吠えてます(>O<) 

ほほう~

しるくちゃん、遠吠えなさるのね・・・
あのね、うちの龍もたまにするのです。
でも強はしないのです。なぜ???
遠吠えしてるの「満月!?」とかって勝手に思い込みです(笑)
そうそう、最近前より龍の尻のにおいがなくなりました
なんだったんでしょ。
まあそれでもまだ強よりはくさいですけどね・・・v-239
そして強は龍に乗りたがってこまってます・・・
龍はもう男でもない、おかまなのに。
ちょっと強がかわいそうになります

まちさん

ナイラボーン気にいってくれたみたいです
野生的に遊んでくれました(笑)

家の周りのご近所ほとんどの家でワンコを飼っています
家の前の通りも散歩する方が沢山通るんです
気を付けないとと思ってます

遠吠え
救急車やサイレンは聞こえなかったので
突然、泣いたの不思議でした

涙目子さん

ナイラボーンはおもちゃです
噛むことの好きなわんちゃんのストレス解消に良いそうです
子犬用の柔らかいタイプともう壊れないタイプがありました
迷わずもう壊れないタイプに(笑)
夢中で遊んでくれます
長持ちするらしいので期待してます
取り上げようとすると
「ヴゥ~」って唸りました

遠吠え
ちょっと甘えたような声でした
オオカミとも違うような・・・
なんだったんだろう
???です

すのーまんさん

満月のときに吠えてたら野性的ですね(笑)
あの日のお月さまはどうだったかな?
特に何も聞こえなかったんだけど
ワンコには何か聞こえていたのかな?

ワンコの臭い気になりますよね
今、しるくが血が出ると自分で舐めたりするし
毛に付くので臭いプンプンです
暑いのもあるし
早く終わってシャンプーしてさっぱりしたいな

No title

しるくちゃん、ストレスがたまってる(笑)
やっぱワンコもヒート時は、だるかったり気持ちもスカッと
しない日が続くのでしょうか。
ナイラボーンくんとの戦いは完全勝利ですねi-236
あっ、ナナたんも昔びっくりするぐらいの遠吠え!?を
1度聞いたことがありますi-229

ナナ姉さん

ナイラボーンを与えたら
豹変したんです(笑)
取り上げようとすると
必死でガードします
きっと気にいったんでしょうね
歯磨き効果もあるらしいので
大いに戦ってほしいです(笑)

突然の遠吠えびっくりしました

ナイラボーン

はじめて見たよ。ストレス解消によさそうだね!!
噛んでもなくならないんだよね??

遅くなったけど、しるくちゃん2歳おめでとうv-10
お互い元気(すぎるけど)に誕生日迎えられてよかったよね!
これからもおいくちゃんとしるくちゃんが楽しいコンビでありますように♪

ファーミネーターやっぱすごそうだね。皮膚の弱いくるみにはどうなのかな?と
思いながら買わずじまいです。長い毛(トップコート?)もとれるの?
最近、皮膚がマシだからやっぱり欲しいなぁ。

ともきちさん

ナイラボーンものすごーく固いです
歯が欠けるんじゃないかと思うくらい
最初は少し柔らかい青いガマボーンで試してみた方が良いかも
そしてやっぱり徐々に消耗します
でも普通のおもちゃよりは長持ちしそうです
かけらを食べてしまっても、体内で溶けずに便と一緒に出てくるそうです
時間を決めて与えるのが良いですね

ファーミネーター細い毛も太い毛も短い毛も長い毛も抜けますよ
最初からこれを使っていたので他のブラシとの違いがわからないけど
この夏の抜け毛はすごかったです。。。
毎日汗だくで抜け毛と戦いました
何度ブラッシングしても痛がるそぶりは見せないけど・・・
ペットシティー(全国にあるかな??)ではお店に見本が置いてありました
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
