スポンサーサイト


公園内に犬を入れないで下さい

しるくの立ち止まりも少なくなりちょっとだけ遠くに行けるようになりましたグッ
家のすぐ近くの公園が犬侵入禁止になっていてすごく残念
昔は開放していたみたいだけど
犬のフンを持ち帰らないというマナーに欠けた飼い主がいたためです
現に今日散歩していたらワンコのフンが落ちてました汗;
自分の家の前でされたら嫌でしょうんち
私は絶対持ち帰る!!

あー公園入りたいメソ
犬も入れる公園になれ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪

スポンサーサイト

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

しるくちゃん、お散歩デビューおめでとうv-33
すべてが、「これ何??大丈夫なの??」の世界なんでしょうね。
これから色んなところへ連れていってあげて下さい♪
うちも来週末、最後のワクチン接種に行きます。

ホント、いまだにマナーの悪い人たちのおかげで、散歩できるところが少なくて
困りますよね。犬を飼うまでは、気にしたこともなかったんですが・・・
うちの近くも軽くドッグランできそうなとこがあるんですが、う○ちがたくさん落ちてて・・・
くるみは、食糞癖が完全には治ってないみたいなので、行けません。。。v-11

本当に目と鼻の先なのに入れなくて切ない・・・
みんな公園の周りを散歩してます
しるくもウンチ食べます
ちょっと留守番させてたりするとウンチが散らかってたり
トイレシーツが散らかってたり
何か良い方法はないものかv-27

しるくちゃんも食糞するんですね・・・ちょっと安心した(;・∀・)
獣医さん曰く、対策は「したら、すぐ片付けるしかない」と言われました。
出かけてるときはどうしたらいいんだーーー!!

トイレシーツは、メッシュカバーのついたトイレトレイなら散らかることないと思いますよ。
その代わり・・・トレイの枠を噛んでますけど(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
