スポンサーサイト


積雪7センチ!

今日の朝盛岡は低気圧の影響でまとまった雪が降り日中も気温が上がらなかった
雪が7センチ積ろうが、外の気温が0度だろうがしるくは一向にお構い無しに散歩コールしてくる
雪おいしい~♪

そこで、吹雪の中少しだけお気に入りのレインコートを着て散歩をしてきました
似合ってるってよく言われます♪"


お前に雪国の厳しさを教えてやる~!!

この後、しるくは暴走モードに突入
しかも雪を食べながら・・・
・・・お前はいつもハラペコだね~
あっちへ、こっちへ動き回り雪に喜んでいるのか、それとも冷たくてたまらないのか・・・
犬は喜び庭駆け回り♪を子供の頃から信じているおいくはそんなに楽しいのならばと帰る道を遠回りしてあげました!
余りの激しい動きに残念ながら今日の写真を撮り損ねました汗

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪
スポンサーサイト

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い~ (^〇^)

美々もものブログの足跡から、飛んできました。

そちらは、雪が降ったんですね~(寒そう・・・v-356)
しるくちゃん、コートが良く似合ってて
ムッチャ可愛い~(≧▽≦)ゞ
美々もものチビコギの頃を思い出して懐かしいです。
やっぱ、コーギー最高やね~e-328

シャンプー後、スイッチ入ってビュンビュン走り回るのって
見てて爆笑でしょv-392
美々は、今4歳6ヶ月だけど、いまだに、スイッチ入りますよ~v-410

7センチかぁ!結構降ったね^^;
あ~、雪食べながら散歩するね~((笑´∀`))ヶラヶラ
茶太郎は雪玉投げるとバクッって食べるよw
何がうまいんだろ・・・

雪降ったの?!寒そう!!
でもしるくちゃんはうれしそうだね。寒さは関係ないのかねぇ?!
肉球冷たくないんかな?こっちは雪はほとんど降らないけどやっぱり寒いです。

美々母さん
訪問ありがとうございます!
レインコート今ちょっと大きいくらいでちょうどいいのでこれ以上大きくならなければいいなと願うばかりです☆
道が凍ってる時に暴走モードに入ると引っ張られて転びそうですv-12
大きくなってもスイッチ入るんですね~v-12

くろはむさん
岩手けっこう降りました
湿った雪だったので路面は融けたんですが、案の定ツルツルに・・・
お願いしるく引っ張らないで~v-12
茶太郎君も雪食べますか~♪
コーギーは皆食いしん坊ですね

ともきちさん
しるくは雪を見て終始興奮状態です
雪道を散歩しているワンコを見かけますが
こんなに落ち着き無い子はいないので
ちょっと困ってます
雪が降る前はちゃんと歩けてたのにな~
早く雪に慣れてくれるといいんだけど

レインコート

とっても可愛いコートですねv-352
お腹のほうまですっぽりなヤツなんですか?

しるくちゃん、雪初体験か、そりゃ楽しいねぇ。
雪で喜ぶのはワンコと子供よね。でも盛岡は
やっぱりあまり降らないんですね~、こちらは15センチくらいは
積もってましたよ。意外と豪雪地帯なのですi-229

ツルツルの時のお散歩は大変だよね~ほんと。
おいくさんも転ばないよう気をつけてくださいね。

おいくさんこんにちわ~♪
積雪7センチ、すごいですね。寒そう~
関東はまだ降る感じも無いですが、今年はチップも雪道が歩けると良いなと
思っています。しるくちゃんお腹冷やさないようにね(^▽^)
雪は冷たくて面白いのかな?可愛い~
うちはベージュの色違いの合羽持ってますよ♪
尻毛もっさりでちゃいますが。

おっかーさん
レインコートはお腹の中間くらいまで隠れるようになってます
男女兼用といったところでしょうか
コーギー用で3サイズくらいありましたよ
ペットシティで購入しました
転ばないように気をつけます
雪国育ちなのに雪道を歩くのがいまだに苦手です


チップママさん
雪と氷を食べながら歩くので散歩中にウン○を必ずといっていいくらいするようになりました~
色違いのレインコート持ってるんですね!ベージュカワイイですね!
うちのはちょっとサイズが大きいのかスソにウン○が時々ついちゃいます~
ちょっと汚い話で失礼しました~

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

はじめまして!

ずっと前からちょこちょこお邪魔してました!しるくちゃん、かわいいですよね~!
というか、小さいっ!!めんこいっ!v-10
じつは、わたしも岩手在住で実家にコーギー2匹いるんです~!
1歳2ヶ月の男子、強(ごう)と4ヶ月の男子、龍(りゅう)です~v-238
ちなみに、実家は滝沢ですv-221

すのーまんさん
はじめまして☆訪問ありがとうゴザイマス!
滝沢ですか私は盛岡なので近いです
二頭も飼ってるなんてすごいですね!!
憧れます
我が家はやんちゃな一頭に手を焼いて大変です
でもその大変さがイイです
手のかかる子ほどかわいいものですねv-10
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
