スポンサーサイト


極寒冷地仕様

今週、来週とここ岩手盛岡は寒い日が続いています
ちなみに今日は最低気温-8度でした
これはまだまだ序の口です
週間予報では来週-10度の日が・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!
そんなこんなで日中も氷点下のまま{{{{(+ω+)}}}}

でも

しるくとおいく!?はそんなのへっちゃらさ

寒くないわ


私暑がりなの


冬大好き!


本州極寒の地!!盛岡でしるくはたくましく育っています!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

さっ寒そうですね・・・

あは、リードにじゃれてるww
しるくちゃん笑っててカワイイ☆
雪の上のしるくちゃんの足跡がいっぱいついてる感じもまたかわいいですぅ~。

上から撮るとイイ構図ですね(^^)
盗んで行こう・・w
サムイ日が続いているとのことですが・・おいくさん、風邪に気をつけてお散歩楽しんでください☆

涙目子さん
寒いっス(((゛◇゛)))カタカタカタ
しるくは全然ジッとしていなくて
なかなかうまく写真に撮れなくて毎回苦戦してます
これは沢山撮った中で唯一目線をくれた3枚です☆

寒いよね~

しるくちゃん、おいくさん、挨拶が大変遅くなりました。
今年もドウゾ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪(m。_。)m オネガイシマスします。

盛岡の藪川(ヤブカワってこうだっけ?)の気温を聞くと、
それだけでブルブルって感じですよね。同じ岩手とは思えない氷点下22度って・・・
おいくさんのところも寒いですか?
今週いっぱい氷点下続きそうですもんね。
もゥ、なりふりかまわずの、完全防備の(o¬ω¬o)アヤシイスタイルで
お散歩にのぞむおっかーであります。
お互いがんばろねv-221

おっかーさん
今年も('-'*)しるくとそれいくをヨロシク♪です
ウチのところはー11℃でした~
実家の北上はー16℃!!だったそう
散歩は暖かい服装じゃないと辛いっス(((p(>◇<)q)))
くじけそうになります~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

うぅ~めっちゃ寒そう・・・マイナスなんて考えられない。
私は寒さに負けて朝の散歩はダンナまかせです(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

1枚目の写真笑える!!うちも写真撮ったらこんな顔ばっかりで
かわいく撮れた!っていうのがなかなか・・・・
でもこれはこれでかわいいよね!!しるくちゃんの毛の色が濃くていい感じです。
もうすぐ来るよね、アレが・・・(;・∀・)

ともきちさん
日中もずっと氷点下なんですよ~
早く暖かくなって欲しい!!
アレですね(;^_^A
準備しておかないと!!

はじめまして!!
たろと申します!
勝手に遊びに来させていただいてます♪
しるくちゃんのまゆげとカワイさに
毎度やられております☆
そこで、うちのサイトにリンクをさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか??
また勝手に遊びにきます~(怪)

たろさん訪問ありがとうございます!
ぜひまた遊びに来てください( *・ω・)ノ
おまちしてま~す!!

おいくさんこんにちわ~♪
雪の中で楽しそうに遊ぶしるくちゃん可愛い~!
雪は綺麗だけど、岩手盛岡は寒そうですね。
お散歩が大変そうですが頑張ってください。
関東はまったく雪が降らなくて、いいことなんだけど寂しいです。
チップと雪遊びしてみたいです。

チップママさん
しるくは雪の中に顔を埋めて雪を食べたり
ウサギのように雪の上をピョンピョン走り回ってかわいいですd(@^∇゜)/
あまりに雪の上を走らせすぎたのか、あのプニプニだったピンクのにくきゅうがガサガサになりだしましたΣ(・口・)
まるでおいくの肌荒れのように・・・Σ(T□T)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
