スポンサーサイト


一応これでもオンナなの

しるくがヒートになって二週間が過ぎました
ようやく出血の量も少なくなってきたかな
初めてのヒートを向かえて少しは大人になったかな
そうそう、しるくがこの前驚きの行動を取ったのです
一日の殆どをゲージの中で過ごすしるくは今まではゲージから出た時は常に興奮気味といった感じでした
ところが最近、人の傍に着てお座りをするようになり
更にはなんと私の膝をあご枕にしていびきをかきながら眠り始めたのです
ヒートだから眠かったこともあるだろうけど、今までそんなことするワンコじゃなかったからこれにはかなりビックリでしたちょっとびっくり
写真に収めたかったのですが、起こすに起こせなくなってしまって・・・
特別にしばらく眠らせてあげましたlove
今日は赤いパンツなの


赤もなかなかかわいいでしょ


一応これでもオンナですから


この調子だと、「男の子?」って言われなくなるかなにか~~~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

しるくちゃん、かわゆ~い(*^-^)b
ひざまくらで眠られちゃったら、そりゃ起こせないよね~
ウチはヒート前に手術しちゃったので、そんな経験はないのですが…
女の子っぽくなってきたという、しるくちゃん…うらやましい(*^ー^)ノ

unaさん
そうそう、起こせないの!!
トイレも我慢しました(;^_^A
ワンコもいびきをかくんですね~
人間みたい(*≧m≦*)ププッ

しるくチャン、甘えんぼさんになったのかな??(^^)
クララは小さいときから膝にのってきますが・・・最近はもう重くて勘弁してほしいですw
落ち着いてくれるのって飼い主的にはうれしいですよね♪

涙目子さん
そうなの!甘えん坊になりました
「クーン、クーン」ってしきりにないてます
膝に乗られるとズシーンって感じですよね┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

初めまして☆訪問者履歴よりお邪魔しました。しるくちゃんかわいいですねi-175いつもかわいらしいお洋服とかでお似合いですi-237うちのナナより小さくてまだあどけなさがあり、きゅんi-196となります。またお邪魔します。リンクさせて頂きます。良かったらうちのブログにまた来てください。

あっ!きゅんの次の絵文字がハートのつもりだったのに間違って違うのになりましたi-201

ナナちゃんのママさん訪問ありがとうございます!
お褒め頂いてありがとうございます
しるくは本当は洋服嫌いなんですよ
でも最近は、あまり抵抗しなくなったカナ・・・
リンクありがとうございます( *・ω・)ノ
よろしく(^ー゜)ノおねがいします


しるくちゃん、おいくさんに甘えてきたのね♪
これから、どんどんしるくちゃんの気持ちが出てくるよ。
しっかり、おいくさん受け入れてあげていて
ほのぼのした感じ、しるくちゃんも安心してスヤスヤ
膝まくら・・・いいですね(^^)
私もラフとしてみたい~
ラフも1歳くらいで一緒に側で寝るようになったよ(*^_^*)
リンク貼らせていただきますね。
ラフはナナちゃんのいもーとです。

ラフ母ちゃんさん
ラフちゃんは添い寝してくれるんですね
羨ましい~('-'*)
ラフちゃんはナナちゃんの妹なんですか!
ウチも早くしるくの兄弟と会いたいです
リンクありがとうございました☆

こんにちは。
しるくちゃんの洋服姿かわいいですv-344
自分からよってきて、甘えるなんて飼い主冥利につきますよね。
うちのはそんなことはほとんどないので、羨ましいです。
すごく女の子らしい優しい笑顔ですね~v-353

れいさん
ありがとうございます
すんなり着させてくれるともっとかわいいんだけど
おむつは歩き辛い+締め付けられるのでイヤみたいです
女の子らしい・・・?
初めて言われました!!
よく男の子に間違えられるんですよ(*≧m≦*)ププッ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
