スポンサーサイト


見返り美人!?

あったか~い晴れ!
春ってイイ♪
皆さんは散歩中にコーギーが見せるしぐさで好きなところってありますか?
おいくは目が合った時ですlove
特に振り向きざまに目が合った瞬間がたまらなくかわゆいです素材屋405番地-heart2

鼻に土なんか付いてた時には

キャーえへ5
一瞬のしぐさなのでなかなか上手に写真に撮れませんが
こんな感じです

「しるくー女ハート

ナニ?



「しるくー女ハート



オヤツ?



「しるくー女ハート



シツコイデス


※注
しるくは普段はなるべく左側を歩かせリーダーウォークを心がけてますキリリ
拾い食いなんてもっての外ですねキリリ

と、おバカな飼い主ですがしつけもしっかりしないとねフヌ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

おー、コーギーですか。
短足でかわいんだ゛よね(*^_^*)

そうそう!
振り向いて目が合った瞬間はキュンですよねe-267
かのんだけの時は出来てたリーダーウォークも
さらと2コギになってからの散歩は
バタバタしっぱなしってカンジです~v-399

maapさん
はじめまして!
訪問ありがとうございます
コーギーはカワイイだけじゃないですよ~
性格も優しくて明るくて・・・
もう、コーギー無しでは生きていけません♪

unaさん
unaさんもですか!!
分かって貰えてウレシイデス!!
まるで、おいくに微笑みかけてくれてるようにみえるんですv-10
親バカですみません('-'*)



しかも!

しるくちゃん、なんだかかわいいお洋服だ~!v-10
すっごくかわいいです!!
わたし好みです(笑)
しるくちゃんもわらいますよね~!!
うちの強はよくわらうんですよ~
でも、龍はあんまり笑わないんです・・・v-239
わ~ら~え~って、いってるんですねどね
いっつも口はとじてるんです
なんででしょう・・・v-39

そう言えば、目が合うときって笑ってるきがしますぅ~!
クララはしるくちゃんみたいな純真な笑顔じゃなですが・・・(笑)

そうそう、今のうちにしっかりシツケしなくちゃですよねv-356
うちは最近リーダーウォークできてませ~んv-388

すのーまんさん
この服はお正月にドックデプトで買った福袋に入っていたものです
大きさもちょうどよくて5000円で服二枚とカラーとリードとぬいぐるみ等が入ってました
かなりお得でした!きっとv-218
自分の物よりワンコの物が欲しくなります
ある種の病気かもしれません(-"-;A
実家の父と母が泣いてます(笑)
しるくは疲れやすいから笑うのかも
ハァハァ言ってマス

涙目子さん
目が合うと笑っているように見えますよね!!
クララちゃんぬいぐるみみたいでかわいいですv-10
クララちゃんと目が合ってみたいです~(≧∇≦)キャー♪
お互いしつけ頑張りましょ!!

本当にコギは表情豊かでかわいい~v-238
特にお散歩中のアイコンタクトは嬉しいよね!!
しるくちゃんおいくさんに何しゃべりかけているのかな☆かわゅい(^^♪
話しかけると振り向いて笑顔で答えてくれるの最高で~すv-10
私もしるくちゃんのお洋服好き。眼の醒めるようなきれいなグリーン&ブルーですねv-22
ラフはリーダーワォークは完璧じゃないので以前しつけ教室で教えて頂いた事を復習中です。

ラフ母しゃんさん
アイコンタクト嬉しいですよね!!
ワンコは何を考えてるんですかね~
覚えられなくても一生懸命覚えようとしてくれているけなげな姿勢がかわいいですv-25

きゃっi-176私もしるくちゃんと目が合っちゃいましたv-10かわいいi-176しるくちゃんは、拾い食いしないんですねi-189スゴイなぁ。ナナは散歩中よく下を向いて歩いてるので注意して見ててもあっという間に食べてしまう時ありますi-183困ったぁi-181

ナナちゃんのママさん
しるくも注意してないと食べてしまいそうです
クンクンしちゃうので話しかけて目線を上げるようにしてます
しつこく呼ぶと無視される時も・・・('〇';)

名前呼んで振り返ってくれるなんて、うらやまし~(笑)
うちは、ほとんど無視で、たまに「おやつ」とか「魚あげよか」と言うと
振り返ってくれるけど。
しかも、引っ張る力が強すぎて何をしても効果なかった。。。
首輪だったら、引っ張るあまり、首部分がはげてきたので
ハーネスに変えたし。しつけにはよくないのわかってるねんけど。

もうあきらめかけてます・・・(┳_┳)

ともきちさん
ウチのも「おやつ」に反応します(* ̄m ̄)プッ
あと、「さんぽ」にも。。
下手にしゃべっちゃうとワンコが期待しちゃうので気をつけないと家族で言ってます(; ̄ー ̄A
しるくの場合、散歩始める前興奮気味だと
車が来ない場所で思いっきり走らせてから
散歩始めると余り引っ張らないかもです
しつけって難しいですね('-'*)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
