スポンサーサイト


カフェ ド ジロ

岩手はまだまだワンコと遊ぶ場所が少ないです泣き顔
そんな中、愛犬家に嬉しいとっても素敵なお店に行ってきましたグッ
ずっと前から行きたかったので、雪が融けて温かくなるのを待っていました晴れ!
盛岡市郊外にある「カフェ ド ジロ」さんです
入り口にある看板と駐車場付近

こちらのお店にはカフェの横にドックランがあります
盛岡地区ではドックラン付きのカフェはおそらくこちらだけではないでしょうか
お食事しながらランで遊ぶワンコの様子が見れます
そして利用料は何時間居ても300円!!
なんて良心的なんでしょうあ
ドックラン

お店の親切な奥様が、この日は前日に雨が降ったからドックランは汚れるからと、
特別にジロの広い敷地内の日当たりのいい場所でしるくを遊ばせて貰えました
自由だ~!

ノーリード!?のように見えますが、実はしっかり繋がれてます
こちらのお店はカフェというよりペンションと言う感じのするお店ですね育児 フォークスプーン
お店で頂いた「おやまのスパゲッティ」はとっても美味しかったです
そうそうお店に入ると看板犬の「ジロ」ちゃん出迎えてくれます
看板犬のジロちゃんと

・・・ジロちゃん、こんな写真しかなくてごめんなさいびっくり
ジロちゃんはとっても賢いんですよ~love
しるくと大違い・・・汗
ひろ~い

それにしても、ジロさん敷地がとっても広い~
お店は小高い山の上に

教えてもらわなかったら、ちょっと気が付かなかったかも・・・知る人ぞ知るって感じですねにか~~~
タロチョンさんありがとう!!

お店のとっても親切なご主人と奥様そして賢いジロクンに犬笑これは通ってしまいますねにっこり

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪







スポンサーサイト

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

な、なんともステキなお店ですねe-420
料金が300円っていうのも魅力的なのですが、お店の人たちもいい人揃いで
それは通ってしまうのも間違いなし!ですよねv-218

ウチはまだカフェデビューはしたことないのですが、
理由というのが、軽井沢のドッグカフェ(ほぼ満席・・・)で、
どのワンコもテーブルの下におとなしく座っているのを見てから
絶対ウチには無理!!!!!と思ったからデスv-12


unaさん
こんなお店見つけたら通ってしまいますよねv-11
特にこの盛岡地区にはドックランが無くて・・・
しるくはドックランデビューまだです
次回晴れた日にジロさんでデビューを果したいと計画してます
他のワンコと上手に遊べるのか不安です(;´▽`A``

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

ドックラン付きのカフェいいですね~v-352お食事しながら遊んでる様子が見れるなんてi-237なんと300円v-354しかも広~いっ!!しるくちゃん、うれしそうi-175うちのナナはまだドックカフェに行ったことありませんi-203そろそろデビューさせたいですi-179けどなきまくりそうで不安i-229

そちらも、雪が解けて暖かくなってきたんだv-278
これから、お出かけがいっぱいできるよ!
しるくちゃん、ジロちゃんと遊べてヨカッタね。
ワタシもラフとペンションに泊まりたいな♪

ナナちゃんママさん
その他会費とかも一切無しなしなんです
お得ですよね!!
お料理も美味しかったしv-271
ナナちゃんもぜひカフェデビューさせてみてください('-'*)♪

ラフ母しゃんさん
こちらもやっと暖かくなってきました~v-22
お出かけたくさんしないと♪
実はジロちゃんには振られてしまいました
ジロちゃんに限らず、ワンコの男子に人気がありません
しるくはちょっとしつこくしちゃうタイプかもv-238

わ~!

ここはっ!!
こないだおっしゃっていたとこですね!!396の!!
え~わたしもいってみたいです!!定休日などあるのですか??
もし、ここでしるくちゃんのいあえたら・・・うはうはですよ~っv-10
ご飯もたべれるのですか??
すご~い!近いしぜひいってみたいです~!!

すのーまんさん
そこです!!
私が居た時はワンコ連れは一組しか居ませんでした
他の皆さんはお食事をしに来てましたv-271
お店のお料理とっても美味しかったので、ぜひぜひ行ってみてくださいね♪
お店の奥様とても親切で良い方なんですよーv-10
お休みはいつなんだろ~('_'?)
日曜日は営業してましたv-153



おいくさん おはようございます♪
可愛い しるくちゃんの写真掲載させて頂きましたよ♪いつもありがとうございます
ドッグラン300円はいいですね!!
fuuwaのよく行くところは ワンコ1匹400円 人間も1人400円 駐車場も400円・・
なので fuuwaと娘2匹で行くと 毎回1600円o(TωT )( TωT)o
しかも 旦那や息子を連れて行くと・・ 2400円に・・・
素敵なところにお住まいでいいですね♪
しるくちゃんの嬉しそうな顔が最高ですっ

fuuwaさん
お忙しい中、訪問ありがとうゴザイマス((o(^-^)o))
fuuwa*clothesさんの「お客様からの手紙」のコーナーも大好きですv-10
かわいいお洋服をきたコーギーがたくさん観れていつも楽しみにしてます
こちらこそ、素敵なコーナーにウチのしるくを紹介していただいてありがとうございます
今度カフェに行く時はふんわりチュニックを着せて行こうと思いますv-22
あっ、でも・・・ランで遊ばせる時は脱がせないと大変なことになりますね(≧m≦)笑

ご無沙汰でした

おいくさん、しるくちゃん、大変お久しぶりです。
何とかまた復活致しましたので、どぞ、よろちく~♪

んで!んで!なにこのチョーナイスな感じのカフェ!
もう、すぐ行きたいっ!絶対行きたいっ!笑
しかもしるくちゃんやおいくさんやすのーまんさん一家
なんかと一緒に!爆
是非、そーゆー計画も立てましょうよ。ダメ?
今度詳しい場所、教えて下さいませ(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜

おっかーさん
ぜひぜひジロでオフ会しましょう!!
私もおっかーさんとアスティーちゃんに会いたいですv-10
すのーまんさんと強クン龍クンもお誘いして!!
ジロさんはとってもお勧めなお店ですv-238
場所は396号の紫波町付近で花月堂の近くですv-271
楽しみだな~v-22
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
