スポンサーサイト


国民的コーギー誕生!?

ウチのしるくが「fuuwa*clothes」さんでまたまた大変身を遂げました

Before
ガウガウ!




After
似合う?


かわいいでしょ


おーlove
まるで別コギですねちょっとびっくり



ガルルル



アレ(・_・?)
・・・性格までは変わりませんでした汗5

それにしてもfuuwaさんのお洋服すごくかわゆいです~女笑
今日、しるくに見とれて隣のアパートの男子学生が階段から落ちました汗(事実です)怪我は無い模様でしたげっ!?


どこ見てんのよ!!

しるくに見とれると触ると怪我するよ素材屋405番地-heart1

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ~、しるくちゃんかわいいe-266
女の子っぽいフリフリのお洋服が似合うなんて、
とてもうらやましいです~ぅe-420
ウチはいろいろ試着してみたけど・・・v-12でした。
確かにお散歩中のしるくちゃんは、見とれちゃってケガしそうだわんv-347

きゃわゆす~♪ o(>▽<*)

しるくちゃんはいいなぁ。こんな可愛いお洋服が
お似合いで、しかも国民的コーギーで(笑)
アスティーは絶対似合わないと思われ・・・・(^^;ははっ

そういえば洋服なんて。。。ここんとこ、全然着せてないなぁ。。

unaさん
お褒め頂ありがとうございます!
fuuwaさんのお洋服のおかげで、すっかりおしとやかにv-77
なったかどうかは別として、すごくかわいいでしょ!!

落ちた学生さんはかなり痛かったと思われます
ものすごい音がしてましたから・・・v-12



おっかーさん
勢いで国民的コーギー!?にしてしまいましたv-10
何よりこのお洋服がかわいくてv-10萌えます
しるくはこんなおいくに文句も言わず(←言えるかっ!!)付き合ってくれました
けな気なヤツですv-238
アスティーちゃんにもおすすめですよ!!
コーギーの体にぴったりなんです♪

バトンの記事に何度入れたもエラーで入りません。こちらの記事に先にコメントします。しるくちゃん、かわいいお洋服着て、ほんと女の子って感じでかわいいi-175おそろいのバックだぁi-189

ナナの家族さん
コーギーって洋服が似合わないのかと思ってましたが、
fuuwaさんのお洋服はかわいく着こなしてくれますv-10
おそろいのバックもかわいいのです!!

似合っているね♪

きゃーかわいい~しるくちゃん!
本当に良くお似合いですねv-10
私はまたまた、見逃してしまいましたよんv-12
fuuwaさんでお買い物したいよーーー
その男子学生、しるくちゃんの可愛さにズドン!堕ちたね~

チュニック~v-238
この柄かわいいですね~♪しるくちゃんバッチリ着こなしてるぅv-398
グラニーもステキですね!
ワンコとおそろいで出かけるのって楽しいですよねんv-425
いっぱいお出かけして、しるくちゃんの魅力をふりまいちゃってくださいv-429
あっ怪我人はくれぐれも・・・(笑)

ラフ母しゃんさん
今回も運良くかわいい生地をゲットできましたv-218
いつもいつもすごい競争率ですね~v-7
今回も大人気でした
自分でお洋服作れたらなぁ・・・
ラフ母しゃんさんならご自分で作れるんでしょうねv-91
かわいい作品たくさん作れて羨ましいですv-10

涙目子さん
今回もすごい競争率でしたが、運良くゲットできましたv-221
おそろいのバックもどんな服にも合わせやすいのでとっても気に入ってます
もちろんふんわりチュニックもv-10
暖かくなってきてお出掛けするのに楽しみが増えますv-22



初めまして。

ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されています。^^
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」に登録お願い致します。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪

さいこー!

やっぱりしるくちゃんはかわいい洋服がとってもお似合いだわ~!
それにさいこーの笑顔!!
か~わい~!!

KOKOROさん
訪問ありがとうゴザイマス☆
初めて犬を飼い
犬好きになりましたv-14
ワンコに励まされ、教えられ、癒される気持ちわかります!!


yayoikoさん
今回もすごくかわいい服がゲットできて
しるくにも似合っていてすごくうれしかったのですが
よく見るとお洋服が少しムチムチかな・・・
最近太ってきたのでv-16
これ以上太らないように気をつけないとv-222
わたしも・・・v-16

No title

しるくちゃん、とっても似合ってます~~♪
このチュニック可愛い~~(≧∇≦)
本と国民的コギドルww
お揃いのバックも素敵~~o(☆∇☆)o

じゅんさん

どんなお転婆コーギーでもfuuwaさんのお洋服を着るとアイドルになれますよ(笑)
私もこのデザインの服一番のお気に入りなんです
特別な日の勝負服です(爆)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
