

北上展勝地にて( *・ω・)ノ

皆様、お元気ですか?
パソコンとおいくが壊れてブログを休んでいました泣き顔
でも大丈夫、パソコンとおいくは置いといてしるくは至って元気ですリポD
そんなこんなで気がついたらもうGWも終わりですが
実家の近くの桜の名所北上展勝地に行ってきました

桜の木下で


今頃お花見する我が家
当然みごとな葉桜でした

何か後ろから来ます~


桜のトンネルを馬車が走っています

デカイ~


お馬さん頑張ってます∈・^ミ ヒヒィーン

最近太ったって言われるの~


・・・今度は桜が満開の時に来ようね汗

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪







theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいくさ~ん、ひさしぶりi-229
こ、壊れてた?大丈夫??
しるくちゃん、元気そうでなによりですv-426
桜は満開じゃなかったけど、
しるくちゃんの可愛らしい笑顔は満開ですねe-266
お馬さんは怖くなかったかな?


お久しぶりで~す!v-411
どうしたのかなぁ?ってラフ姉と心配してました。
おいくさんも、PCも復活したのね!ヨカッターー(^^)v
お馬さんデカイ、しるくちゃんを「ムムッ」って見ているみたい^^;
しるくちゃんの笑顔見られて嬉しいv-10ポチッ

unaさん
お久しぶりですv-14
しるくはお馬さんにも人にも興味津々で
桜は無くても楽しそうでしたv-221
逆に人が少ない時で良かったかもです
なにしろみんなに挨拶しまくりですからv-238

ラフ母しゃんさん
お久しぶりですv-14
ご心配お掛けしました
復活したので、頑張って更新しますね~♪
書きたいことが沢山あるんですv-218

更新お休みされてたんで、ずっと心配してましたi-238でも、復活されたようで安心&うれしいですi-237元気そうなしるくちゃんを久しぶりに見れて、感激i-233お馬さん、デカくてびっくりi-199しるくちゃんの笑顔を見て、元気が出ましたぁi-179i-185

お久しぶりです。
しるくちゃん、「うわ、馬デカ!」って思ったでしょうね(笑)
馬のカッポカッポっていう蹄の音が好きです。
うちも1回、馬と対面させてみたいです。

待ってましたー

おいくさん、お元気になられたようで、良かったです~(´▽`) ホッ

先日秋田からお友達が遊びに来たとき、是非おいくさんとも
会いたいと思ったんですが、残念でした。
すんーまんさんとも、今度は絶対おいくさんとしるくちゃんも
一緒に会おうね♪って約束です。
体調万全になったらいつでも行きますからねぇ~(⌒ー⌒)ノ~~~

ナナの家族さん
ご心配おかけしました(;^_^A
気にかけてくださって有難うゴザイマス
前から更新遅かったのに、更に更新できない状況に陥りましたΣ(; ̄□ ̄A
復活できたので頑張って更新しまーす♪


おっかーさん
元気ですよ~v-14
すこぶる快調ですv-218
私もアスティーちゃんに会いたいですv-238
次回のオフ会楽しみにしてますよv-22

れいさん
馬のポッカポッカっていう音大好きです~v-238
しるくは怖がらずにクンクン近づいてました(;゜∇゜)
お馬さんは草に夢中で相手にしてくれませんでしたが(笑)
馬を撫でるとものすごく癒されますね∈・^ミ ヒヒィーン



おかえり~!!!

復活うれしいですv-10
これでまた、たのしみが増えます(どんだけ暇人!!)
こんどは、ジロに一緒にいきましょうね~!!!

すのーまんさん
次回はジロでオフ会決定!?
何コギ集まるのかなq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
