

美人さんですね~

今日散歩中に突然男子に
「美人さんですね~」
って言われました~キラキラ
あんまり見つめないでください
ハズカシイデス~jumee☆faceA151

ワタシのことですか?


そんなしるくですが
先日フィラリアのお薬をもらいに病院に行ったら
11.3Kでした~
先生に
ちょっと太りすぎですね~
オヤツ禁止!!
-2K!!
と言われてきましたぶた

ダイナマイト路線でいきたかったのにぃ~
グラマラスじゃだめなのかしら

てゆーか、そんなにご飯もオヤツも沢山与えているわけではないのに
散歩も一日二時間近くしてるのにな
しるくはもともとデブコギ体質(失礼)骨太体質なんじゃ無いかしらはてさて
人間だって色々いるでしょ
食べても太らないヒトとか
食べて太るおいくとか
足が30cmのこういちとかー

太さが原因で病気になってもかわいそうなので
最近は気持ちご飯を減らしています

現状維持じゃだめですか
やっぱり、やせたほうがいいのでしょうかえええ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪











comment

管理者にだけ表示を許可する

しるくチャンがデブならクララはどうなっちゃうのぉ~?!って感じです(笑)
うちは12kgをいったりきたりです・・・・。
お友達に背骨がわかるくらいの肉のつきかたなら大丈夫って言われたので・・・単に体重でじゃないのかなぁとも思いつつ。クビレがなくなってきたりしたらヤバイ目安としてうちは考えてます(^^;)
しるくチャン、減量必要なさそうなのにぃ(TmT)

確かにしるくちゃんは美人さんですね~。
コギさんの適正体重は体高とか、骨の太さとかから判断するらしいです。
しるくちゃんは小顔さんだから、獣医さんにそう言われたのかもしれないですね。
うちのキネも適正は10キロそこそこだと言われました。
あと1キロ強増量しなきゃです。

涙目子さん
背骨?くびれ?見当たりません\(;゜∇゜)/
しるくはちょっと毛が長いので余計に分かり辛いかなぁ
餌を少し減らしたぐらいではなかなか痩せないですΣ(≧д≦)ゝ
付いた物を落とすのは大変ですねv-30

れいさん
目標は10.0K台くらいにして頑張りますv-29
フィラリアのお薬も11.3Kで区切りみたいです
なかなか痩せないけど
極端な減量とかはしたくないので
-2Kはちょっと厳しいけど
なんとかそれに近づけたらいいなぁv-16

知らない人にそんな風に正面きって言われたら嬉しいよね!
私も「可愛い犬ですねっ!」って男子大学生に言われた時はウフフでした(^^)

今しるくちゃんの可愛いお顔の画像がバッテンで見られないので残念!
後で又訪問してみますね~
2kgのダイェットはキツソー!
うちのラフも最近増えたので元の体重に戻るようにダイエットです。

こういちさんは足30cmです。でかいです。昆君は23cmでちびです

こういちのあしは別名空母インディペンデンスと呼ばれております。ちなみにこういちのお腹は‥‥‥
そろそろビールが美味しい季節になりましたよ♪いかがですかV

ラフ母しゃんさん
-2Kダイエットはキツイです!!
全然痩せる気配なしなんです~v-12
もう少し餌を減らして見ます・・・
ラフちゃんもp(・∩・)qガンバレ!

やなぎクン
今日はごきげんライフご苦労
今度記事を載せます
見てねv-238

タコすけさん
こういちのお腹は・・・v-12
ビールが美味しい季節になりましたね~v-275
今日も良いお天気でお出掛け日和でした♪
今度是非飲みましょーv-222

しるくちゃん、女の子らしいお顔ですもんねv-10かわいいi-175ナナは、知らない方から「男の子?」って聞かれますi-229
しるくちゃん、11.3kなのに痩せないといけないんですかi-201しかも、-2kってi-183ナナは、11k台で現状維持でいいみたいです。最近太って12k越えしてしまい、食事をへらして元にもどしましたi-203
ダイエットは体のためには必要ですが、欲しくてたまらない様子を見たらかわいそうになってきますよねi-241でも、ナナもダイエット頑張りますi-192しるくちゃんもファイトi-175

ナナの家族さん
しるくも男の子によく間違えられますよ(; ̄ー ̄A
ご飯を減らすのかわいそうになります
でも心を鬼にして!?減らしてます
ナナちゃんもp(・∩・)qガンバレ!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
