スポンサーサイト


5きげんライフinアピオ

昨日滝沢のアピオにてガーデニングとワンちゃんとの博覧会なるものが催されましたあ
はりきって前売り券を買って二人と一匹はワクワクで出かけてきました♪
こんなに沢山のワンコを見たことが無いというくらい沢山のワンチャンがいましたびっくり

特にコーギー多かったですコーギー
20匹くらいはいたんじゃないかな
コーギーを飼っているヒトが沢山いるってコギ好きとしては嬉しいですlove
二人と一匹はコギちゃんに挨拶しまくりで大はしゃぎしてきました
あっちにオヤツコーナーあるよ


サンプルも貰えるよ


聞いて~おいくがサンプル沢山貰ってた


おいくサンプル貰いすぎだよね

サンプル貰った?


夢にまで見たコーギーの挨拶の嵐においくとしるくは大はしゃぎ

マッサージ中

他にはドックフィールドでワンチャンとゲームをしたりしてました
マッサージコーナーやお手入れコーナーなど無料で体験できるコーナーや体脂肪率を測定できるコーナーが大人気でした
測定中

しるくがデブコギなのかはっきりする時がきました
結果は・・・
「体脂肪率37%
脂肪率的には肥満のですが、体を触ってみるとかろうじてくびれを確認できるので太り気味でしょう」
「!!」
これはまずいです
サンプル沢山貰ってる場合じゃなかった~
そういえば他のコギちゃんよりかなり太い
明日から食事をもう少し見直そう・・・
そんなこんなで凸だり凹んだりしていると
コーギー二頭連れの素敵なご夫婦とばったり☆
チョリーッス


お名前は?と聞かれ
「しるくです」と答えると
「えっ!いつも見てます!!」
「強と龍です」
「えっー!!」

なんとすのーまんさんのお父様とお母様でしたあ
お声をかけていただいて有難うございましたjumee☆shy1
プチオフ会中

知ってるコギちゃんいないかな~と思いましたが、まさか本当に出会うとは
強クンも龍クンもかなりのイケメンでしたラブラブ
しるくにも突然のモテ期が訪れたのでしたにか~~~

と最後はすのーまんさんのコギちゃんに会うという思わぬ偶然もあり大大満足で会場を後にしたのでした

全部真上から撮ってしまい余りコギちゃん達のお顔が写ってなくていい写真が無かったです
ごめんなさい汗;
友情出演してくれたコギちゃん達ありがとう!!
どこかでまたお会いしましょうあ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぎゃ~~~~~!!!

コギコギたくさんですね~!!!
すっごい!すっごい!!コレをみただjけで興奮しているわたし(笑)
そして・・・
うちの人たちのワンたちがお世話になりましたv-10
あ~やっぱりむりやり旦那をおいていけばよかったあああああああ~v-239
しるくちゃん、おもいっきりうちのやつらに襲われてますね(爆)
固まってる??(笑)
特に強はしつこいから、いるくちゃんいやいやにならなかったですか??
そして・・・母は「なんだか留といいかんじだった、やっぱり」
といっていましたが・・・本当でしたか???
強、もてないなあ・・・(笑)
今度こそは、ぜひわたしと!!わたしと会ってくださいね(笑)
そして、おいくさんたちの人柄をすっごくほめてましたよ~v-238

ふらんく

いわちくコーナーでフランクやいてました。久しぶりに見るしるくちゃんなデブってましたね。
v-81旦那さんと一緒にダイエットしたほうがいいんじゃないですか?

わぁ、スゴイi-199コギちゃんたちがいっぱいi-237i-176夢のような世界ですねi-184私もナナと行きたくなりましたぁi-203しるくちゃん、いろんなコギちゃんと出会えて、仲良くごあいさつしてますねi-185そして満面の笑顔v-352楽しくってうれしかったんだろうなぁi-179かっこいい強くんと龍くんから熱烈アプローチですねi-236しるくちゃん、どちらもかっこよくて選べないから困ってしまいますねi-278

すのーまんさん
こちらこそしるくのクンクン攻撃にめげずに付き合ってくれてありがとうデシタ(*≧m≦*)
確かに強クンはちょっとしるくにタイプが似ているかもと思いました
しるくこそしつこくクンクンします
龍クンはちょっとクール?な感じかな?
どちらもイケメンですね
コーギーを二頭連れている人が結構多かったので
私も新たに欲しくなりそうです
私の人柄?
ハードル上げないでください(゜m゜*)
是非今度会うときはすのーまんさんもo(*'▽'*)/☆

やなぎクン
毎日見ているのでちょっとフクヨカとしか思ってませんでしたが
デブコギ決定ですv-16
本当に一緒にダイエットして欲しいですv-45

ナナの家族さん
コーギーはダックスの次によく見かけましたvUo・ェ・oU
コーギーをこよなく愛する私にとって本当に夢のようでしたO(≧∇≦)O
しるくの耳の角度よっぽど楽しかったのかな
初めて参加したのですが、本当に楽しいドックパーティでしたv-14

5きげんライフ

おう!なんと、すのーまんさんちとばったりだったんですね!
そんな偶然もあるんダァ、すごいね~。
強君と龍君、イケメンさんたちだもんねぇv-10
しるくちゃん、お気に召した?(o^-^o)

そのお写真が、何だか見られなくて残念です。FC2,この頃
調子悪いよね・・・。コギコギいっぱい画像、見たいので、
また来まーす!

とっても楽しそうなイベントですね♪
しるくちゃん地方はコギっていますねヾ(@°▽°@)ノ
20頭とはすご過ぎっ!どのワンちゃんとも笑顔でご挨拶で嬉しそうですね。

しるくちゃん、両手にイケメン!ラフが見たら羨ましがります( ̄Д ̄;;
突然出会ったブログ友達は、初対面の気がしませんよね~

おっかーさん
強クン龍クンと偶然バッタリだったんです~v-11
しるくはひたすらクンクン合戦でした
2コギともかわいくてv-10
そうそう、FC2つながらない時ありますね~
混んでるのかな?

ラフ母しゃんさん
コギってました~v-10
あっちを見てもこっちを見てもコギ率高し
ダックスの次に多かったように思います
夢のような時間でしたv-22

おいくさんお久しぶりです。しるくちゃん成長するにつれてどんどん可愛くなっていますね~。道で会ったら間違いなく声を掛けてしまいそうです。
ワンコとガーデニングが一緒の博覧会とは、楽しそうなイベントですね。
緑の中にコーギーが沢山。写真に写っているコギちゃん達、みんな綺麗にお手入れされて可愛いですね。しるくちゃんも興味津々♪
イベントに行くと新しい出会いもあったり、発見があったり楽しいですよね。

実は、お友達ワンコさんからバトンが回ってきまして、ぜひおいくさんにお願いしたいのですが宜しいでしょうか?急ですみません。しかも期限付きなのですが、良かったら宜しくお願いします。

色付きの文字チップママさん
お久しぶりですv-14
初めて参加したのですが、素敵な出会いが沢山あって楽しかったです!!
バトンですね
了解しました(・◇・)ゞ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
