スポンサーサイト


元気出してっ!!

今日の散歩は気分転換に高松の池まで足を伸ばしてみました
元気があれば何でも出来る!!

ところがおいくの元気がありません
ブログを始めた当初から色々絡んでくれてた方が突然ブログをやめられたみたいなんです
すごく楽しみにしていたブログでしたし、何しろコギちゃんがとってもかわいかったです
お写真も素敵でした
まぁ皆さん色々事情がありますよね
お互いに
大人の事情ってヤツです
迷わず行けよ!

今回はこの場を借りてお礼を言いたいと思います
沢山あるブログの中からこのブログに遊びに来てくれてありがとう!!
実際には会った事も話したことも無いのだけれど
コーギーを通じて沢山の癒しをもらいました
行けばわかるさ!!

いつでも遊びに来てください!!
待ってまーすあ
そしていつか復活をお待ちしておりますグッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そちらは、雨じゃなかったんですねi-189関西は雨・・そして明日も・・梅雨入りかなぁi-238しるくちゃん、池の前で自然に囲まれて気持ち良さそうですねi-179
楽しみにしていたブログが閉鎖になると、ショックですよね・・。復活されますように☆
ブログって実際に会ったことはなくても、かわいいコーギーちゃんたちに癒され、元気をもらえますよねi-228会ったことはなくても写真やお話で交流することで繋がりができ、とても親近感がわくようになりますi-189ナナ姉は、かわいいしるくちゃんに癒されてますi-233

ナナの家族さん
そちらは雨でしたか
こちらは晴れで暑すぎずちょうどいい気温でした
散歩日和です
いつも天気予報もろくに見ず出かけるので
突然の雨にずぶ濡れなんてこともしょっちゅうです
私よりしるくの方が雨に濡れるのを嫌がります(笑)
こちらは梅雨はまだこれから
ウチは雨でも散歩するのでレインコートが活躍しそうです
ブログの閉鎖残念(ノд-。)クスン






ブログ友達が突然ブログ閉鎖されると何があったのか心配になりますよね。
それぞれにご事情があると思いますが、
でも、その方も今まで通りしるくちゃんの可愛い笑顔とおいくさんのコメントを見て癒されていると思いますよv-410
とうとう梅雨に入りましたね~v-279
ラフは只今家で退屈そうにウトウトしています!
運動不足で家中暴れそうな予感v-12

ネットの出会いってあなどれませんよね!キケンな犯罪もあるけど・・・。
ワンコ友達とはまだお会いしたことないですが、涙目子とクララはおいくさんとしるくチャンにいつか遊んでもらいたいです(^ω^)
これからもおいくさんのブログ楽しみにしてますね☆☆

ラフ母しゃんさん
突然だったのでビックリしちゃったんです(*ノ-;*)エーン
これからもしるくの成長見守ってくれていると嬉しいです!!
梅雨シーズンはワンチャンも憂鬱なのね
あっ!!
運動不足になるとまマスマス太っちゃいますね(; ̄ー ̄A




涙目子さん
本当あなどれないです
共通の趣味を持っている人と知り合えたりとかってすごく素敵なことですよね☆
こちらこそいつか涙目子さんとクララちゃんに会えたら嬉しいです
頻繁には更新できないかもしれないけど
これからもよろしく(^ー゜)ノお願いします
涙目子さんのブログもこれからも楽しみにしてますよ(゜∇^*)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
