スポンサーサイト


B.B CREAM 秀

お義母さんが韓国に行って来ました戦闘機(F-22ラプター)
今日はお土産を紹介しますね
似合う?

パツパツなんですけど似合うでしょ!?
アディダスのワンコ服です
たぶん本物だと思われます
市場で買ったみたいで1000円だったそうです
さすが韓国お安いですねびっくり

謎のクリーム

これが私へのお土産なんですが
「使い方がわからないけど、イッコーさんのクリームですべすべになるらしいよ」とのことえええ

えぇー!?
これ、どうやって使うのー??

塗った感じは日焼け止めぽくて
化粧下地みたいだけど
その方向であってるかしら
UVシールも貼られてるし
説明が全部ハングル文字です
しるくとのお散歩で真っ黒に日焼けしたおいく
松崎しげるみたいと主人に言われました
この謎のクリーム日焼け止めとして使わせていただくわ!!



そっ、それから・・・


申し訳ございません!!
前回の記事はおいくの勘違いみたいでした汗
こんなおっちょこちょいなおいくですが
これからもお付き合いをよろしくお願いします汗;
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←とんだ勘違いヤローのおいくにポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごめんなさ~い♪

ブログの引っ越しをしたのに、お知らせしていませんでしたね。
めちゃめちゃ心配させたようで…ホントごめんなさい。

最近は携帯からのupばかりで写真と一言ブログになってますが、またよろしくね♪

ところで…お義母さまのお土産、good choice!ですね。
しるくちゃん、似合ってるぅ~かわいい♪
おいくさんへのBBクリームもネットで話題になっててよく見ますよ。
でも使い方は見なかったな…(-.-;)

ほぉ~

韓国のアデダス、1000円ですかー!安ーい!
てかお義母様、趣味いいですねー。こんな可愛いお土産
くれるなんて、感動ですねε=ε=(/*~▽)/キャー
しるくちゃん、ピンクお似合い♪

イッコーさんのクリームも、いいなぁ、いいなぁ。
日焼け止めなのかしらね?おいくさんもきっと、
美しくなるのね(^w^)

パツパツとは・・・・

しるくちゃんのパツパツ具合は可愛いねー!がしかしダンナさんのパツパツ具合は・・・・・
イッコーさん先月盛岡に来て大盛況だったらしいよ(^-^)どんだけ~とかとかトカチェフ\(^O^)/また呑みましょう!!!

unaさん
早とちりしちゃってすみません(〃^∇^)o_彡☆
かのんちゃんとしるくはお誕生日が一緒で運命的なものを勝手に感じてます(*゜v゜*)
しるくのお土産フードがついててかわいいですよね!!
私のお土産ネットで話題とは優れものなのかしら
ネットで検索して見ましたがよくわからなくて・・・
ファンデーションもかねてるのかしら・・・

おっかーさん
アデダスいけてるでしょo(*^▽^*)o
向こうではワンコは一匹くらいしか見かけなかったそうです
ワンコ服が売ってるって事は
あちらのワンコもお洒落さんなのかしら
いっこーさんのクリーム
とりあえず塗っときます!!

タコすけさん
パツパツ具合は実際すごいです
どちらも・・・
しるくの方はムチムチだけど着痩せしてみえます
旦那様のほうは隠し様がありませぬ!!!<(|| ̄口 ̄)>

(ノ゚ο゚)ノおぅ~ パツパツなのに笑顔のしるくちゃん!
でも・・・・かわいいですよーーー
イッコ^-さんの紹介する化粧品はどれもイケそうですよねぇ
私もよく分からないけど、そのナゾのクリームの使用効果、レポしてね♪
お散歩も日焼け気になるけどクリーム塗るのメンドウなので真っ黒になりそう(>_<)

わぁ、しるくちゃん、ピンクのお洋服とっても似合ってますねv-10ナナのことをイメージカラーをピンクって言ってもらえましたが、しるくちゃんもピンクっi-175i-176って感じですi-233バトンの記事にもコメントしましたが、気づくのが遅れまして、ほんとごめんなさいi-183i-181
B.Bクリームめちゃいいと聞きましたよ~i-236美容クリーム、ベース、ファンデーションの3つの機能を一つで補うらしいですねi-189この間お店で試供品もらて、テンション上がりましたi-237効果教えて下さいi-236
韓国はお安くていいですね~
ブログ閉鎖されてなくて、良かったですねi-228i-185

ラフ母しゃんさん
ニット素材なのでなんとかいけますv-16
苦しがるそぶりも見せないし
散歩中のUV対策は大きな課題ですね
朝早くからけっこうお日様元気が良かったりして・・・
頼むイッコーさんのクリームv-91

ナナの家族さん
バトンですね
・・・すっかり忘れてました
ハハハ(>▽<;;
お気になさらずにv('▽^*)ォッヶー♪
BBクリーム情報ありがとうございます
3機能を兼ねてるのですね
なるほどv-218
ナゾが解けました
ありがとうございます!!




しるくチャン、ピンク似合う~!!カワイイ(〃ω〃)
クララはピンクダメです・・・赤がいいかな・・・(笑)
韓国って犬の服が安いんですかぁ~!
学生時代に一回だけ行きましたが意外と英語通じず・・ハングル・・・ムリだからもう行けない。おいくさん、行く機会がありましたらクララのお洋服をお願いします(笑)

涙目子さん
クララちゃん赤似合いそうですねv-10
リサちゃんとオソロイとかも楽しめちゃいますね
いーなぁv-218
ウチももう一頭欲しい・・・
韓国は昔行った時、日本語で通せましたよ
安いっていいですよね。ホントに
人間並みにv-61掛かりますもの
プライスレスということですねv-238
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
