スポンサーサイト


誤食から7日目

誤食から今日で7日目になりました
しるくは焼き鳥の串を少なくとも4っつに噛み切って食べたようです
最初の1本は嘔吐で
残りの2本は便から見つかりました
さいごのひとかけはまだ未確認です
鋭い串先が腸を痛めたのではないかと心配は尽きませんが
しるくがいつも通り元気で食欲もありお通じも快調なので余り心配するのやめました
ひょっとして最後のひとかけはカミカミして小さくなってもう出てるのかもしれない!!


散歩だって絶好調だよね!しるく!

なにやってんの?


ヘソ天も絶好調だから大丈夫だね汗;

最後に沢山の励ましのコメントありがとうございました!!!!



スポンサーサイト

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうかー、まだでないかー・・
うん、でもね、しるくちゃんが元気なら、もしかしたら
ちゃんと消化してるかもしれないし、明日あたりひょっこり
出てくるかもしれないしね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったね!!元気にお散歩、へそテン、ママも取り合えずホッかな?

元気そうなしるくちゃんの様子が聞けて、安心しましたぁi-228
そして、しるくちゃんの全開のヘソ天に癒されましたi-236
残りは、きっとおっしゃるように小さくなってもう出てるような気がします。
ナナもプラスチックみたいなものを食べた時、大きいかけらとかなり小さくなったかけらがどちらも出てきましたしi-179
あーほんとにしるくちゃんが元気で良かったi-175i-175

おいくさんこんにちわ♪
しるくちゃん元気そうで良かった。3本出てきたならきっと最後も大丈夫ですよ。ご飯で一杯のお腹なら消化されているかもしれない。お肉の部分は美味しかっただろうな~。
元気が一番♪

おっかーさん
するどい!!
ついに出たんです!!
出てきた物体を見てビックリ
恐ろしいほど長いんです
これはなかなか出てこない筈だ
本当にご心配おかけしました

まちサン
へそ天を見れるとなぜか安心しますね(笑)
ご心配おかけしましたが
ようやく串がでてきました~
良かった~

ナナの家族さん
しるくはヘソ天ってなかなか今まで撮れなかったんです
近づくとやめちゃうので
ご心配おかけしましたが出たんです
残りの串が!!
良かった~

チップママさん
ご心配おかけしました
出たんです
ついに
残りの串が!!
良かった~
しるくは至って元気です

ヨカッタね~v-411
全部出てきたんだぁーー♪
え、驚くほど長かったの~
これで安心だね、ホントよかったぁv-424

ラフ母しゃんさん
ご心配おかけしました!!
長くてこれが胃の中に入っていたのかと思うと恐ろしいです
一安心です
本当に良かった~

全部出たんだね!!ホントにホントに良かったです。
これで又元気なママのコメントも聞けるv-439
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
