スポンサーサイト


コーギーオフ会☆岩手

お騒がせ騒動があったにもかかわらず
おいくとしるくは実は初めてのオフ会に参加して来ました
カフェドジロさんで待ち合わせ♪
わたしはアスティーです

↑まずは「アスティー一家」のアスティーちゃん
大きなお耳がチャームポイント
ブログでは毎日拝見しているアスティーちゃん(笑)
生でみると一段とかわいいlove

わたしはこころです


↑そしてアスティーちゃんのお友達のこころちゃん
笑顔がとってもキュートlove
こころちゃんはしるくとおじいさんが一緒で親戚犬です
こころちゃんはいつも笑顔でした
激カワですね~エイトカラー ハート

わたしたち親戚よ

↑こころちゃんとお話しているしるく
こころちゃんしるくと仲良くしてくれてありがとう!!

3コギシスターズ

↑こころちゃん、しるく、アスティーちゃん
3コギ娘でパチリ
みんな暑い中ありがとう!!
コギ話が尽きないご一行はジロさんを後にして
カリーノカレンさんへ

アスティーちゃん

店内がコギだらけになりカリーノさんのテラスへ避難するアスティーちゃんあ
あすてぃーちゃん、キャミソールとっても似合ってるねラブラブ
そして、そして
3コギシスターズご一行様お次は「ルテリエ」さんへ
3コギシスターズ2
こちらルテリエさんでもコギ話は尽きません

今日は楽しかった~

初めてのオフ会思わぬハプニングもありましたが
絶対また参加したいです!!
次回のオフ会が今からワクワクなおいくなのでした~jumee☆shy1

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪








スポンサーサイト

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

3娘でとってもかわいいですね~(≧m≦)
コギのオフ会なんて楽しそう!!!羨ましいです♪
飼い主さんたちも話が尽きなさそうですよね~(〃ω〃)
しるくちゃんももう大丈夫だそうで安心しました☆☆

楽しそうな雰囲気漂ってます。コーギーがいっぱい、居るのを見ると幸せな気持ちになるの、私だけ・・・・v-7

涙目子さん
コーギーのオフ会に参加するの夢だったんです(笑)
本当に話が尽きません
飼い主はもちろんのこと
しるくも楽しそうでしたよ☆
コーギーを通じてお友達が増えて楽しいです!!

まちサン
それ、私もです!!
コーギーがたくさんいると幸せになります(笑)
家族には変態だねって言われるけど気にしない(笑)

やっぱコギだね

ぐふふ、可愛い美人さんぞろいですな[壁]・m・) プププ

カリーノさんのテラスであっぴぃ撮ってもらってたんですねー。ありがとう。

今度はもっとコギコギのオフやるどーー!

わ~かわいい3コギちゃん(^^♪みんな仲良さそう~
しるくちゃんも一段と嬉しいそうですね。
お店ハシゴしてお話も尽きないみたいですよね。
ムム、思わぬハプニングって・・・気になります(  ゚ ▽ ゚ ;)

足跡たどってきました^^
オフ会でのしるくちゃんとっても可愛い笑顔ですネ!
私もコーギーのオフ会行ってみたいけど
コーギー仲間がいないもので・・・^^;
また遊びに来ます♪

おはようございます!足跡から辿りましたv-221
コギオフいいな。いいな。
うちのこは、コギーちゃんと仲良くやっていけるのか
ちょいと不安が。。。外地蔵なのに。。コーギーが苦手なのですよ。。。

いちごちゃんのお洋服とってもプリティだわ!

おっかーさん
やっぱりコーギーってかわいいですね!!
カリーノさんにテラスがあったんですね~
今まで気がつかなかったんです☆
ワンコにやさしいお店ですね
次回はもっとコギりましょう!!
楽しみ♪

PICOさん
訪問ありがとうございます!!
私もしるくを飼い初めて一年目にしてやっと念願のオフ会に参加することができました
すごく楽しかったですよ!
PICOさんも機会があったら参加することお勧めしちゃいます
きっとコギ話止まらなくなりますからv-14

mikumamaさん
訪問ありがとうございます!!
小さい頃から社会化をつけるといいと言われていましたが
なかなか機会に恵まれず一歳にして初めてオフ会に参加できました!
しるくは他のワンコに近づくのは好きみたいです
遊べるかはどうかな・・・
相手に嫌がられるタイプかも(笑)

ラフ母しゃん
しるくも嬉しそうでした☆
次回はもっと仲良くなれるといいです
ハプニングとは・・・
しるく今度はハチ(ハエ?)食べた!!みたいなんです
うわ~ん!!
まったくもって目が離せません(泣)


わぁi-1783コギ娘かわいすぎですv-10
しるくちゃんと、こころちゃんがお話してる様子に仲良さそうで微笑ましくなりますi-228
オフ会に参加できて、うらやましいですi-184ナナはいまだ一度もオフ会というものに参加したことがなく、ご近所にも遊んでくれるコギ友はいませんi-241
でもいつかオフ会に参加するぞ~と夢見て、楽しみにしているところですi-179
しるくちゃん、ハチ?ハエ?食べたんですかi-229ナナも飛んでるものに興味があるらしく・・・虫食べたことありますi-238

朝起きたらびっくり!岩手に地震とニュースを見ましたi-181
そちらは、大丈夫でしょうか?心配になり、取り急ぎコメントします。
ご無事でありますように。

またまた大きな地震…おいくさんの所は大丈夫でしたか?

ナナの家族さん
こころちゃんはしるくのしつこいくんくん攻撃にめげずに終始付き合ってくれましたv-11
こころちゃんもアスティーちゃんもオリコウサンでしるくも二コギのようになりたいと願ってますv-77
ハチっぽい虫を食べたんです
びっくり!!
何も起こらなかったから良かったですが
気をつけないとダメですね~v-11
地震かなり揺れてビックリしましたが我が家は特に被害も無く無事でした

unaさん
またまた大きな地震が起きました
我が家は無事でした
しるくもそれほどワンワン吠えずほっとしてます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
