スポンサーサイト


2回目のヒート中

しるくは13日から2回目のヒートになりました
しかもイベントの前日に・・・
いつも何かイベント事の前日に何かしてくれる子です(笑)
初めてヒートになった時よりニオイが・・・えええ
季節的なものなんでしょうか
離れていても自分にニオイがついているような感じがします
ヒート中はあまりシャンプーしない方がいいとききましたがシャンプーしたくてたまりません(笑)
しるくの様子ですが食欲はいつも通りで動きたがりません

動きたくない~
↑こんな感じです

しるくも人間と一緒で憂鬱な感じなのねメソ
大好きなお散歩も控えなきゃいけないし、早く終わらないかな~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪




スポンサーサイト

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

二回目がもう来たんですね〰!!
クララももうすぐかなぁ??
しるくちゃんとはお誕生日近いのでなんだか何事も一緒な時期な気がしちゃいます(*^_^*)

サスペンダー付きパンツ姿がかわいすぎです☆
憂鬱な女の子の日をがんばって乗り切ってね、しるくちゃん!!

ヒートですか

可愛いぱんつですね その姿可愛い~♪
でも しるくちゃんはそれどころじゃないのよね
やっぱり 人間もワンコも同じなんですね 

涙目子さん
2回目がきちゃいました
きっとクララちゃんももうすぐ来るのではないでしょうか
コーギー用のパンツはなかなか無いので
もっと増やして欲しいでねv-14

まちさん
この姿のコーギーってかわいいですよね
足の短さが際立って(笑)
このパンツ色違いで黒も持ってますv-22

可愛いおパンツですね~~キャ!黒もあるの~見たい~(=⌒▽⌒=)
って浮かれてるけど
しるくちゃんはそんな場合じゃないよね(-。-;)
きっとブルーなんだろうなぁ・・・・オトメは色々あるのですから

イベントの前になると何かに・・・
まるで遠足の前日に熱を出してしまう子どものような・・(ノ_-。)
早く終わりますように!ぽち

しるくちゃんパンツ姿もかわいいのねっ>m<エヘヘ
ワンコにとってもやっぱり憂鬱なもんなんですかね~。。
かわゆいぉパンツはいて乗り切ってネ^0^//

ラフ母しゃん
しるくは食欲は限りなくあるのに
走り回ったりとかしないんです
このままだとまたオデブ犬に・・・v-16
早く終わりますように。。。

PICOさん
かわいいパンツで気分を変えてみました
しるくは最初は嫌がってたけど
慣れたみたい(笑)
これが一ヶ月も続くんですよ~
がんばれしるく!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
