スポンサーサイト


コギだらけの日

今日はしるくの出身犬舎のエイワケネルさんに遊びに行ってきましたあ
まず最初に現れたのはしるくのパパママが一緒でしるくの一年後に産まれたヘルシアちゃん
ちなみに主人が飲んでるのもヘルシアjumee☆faceA61
わたしヘルシア
かわいい~love
かるい~

そしてブログへは初登場しるくのママのクック
お母さんだよ

ママの方が小さい(笑)
産後でスレンダーになったんだって
その後新入りの金ちゃんもやってきて
写真撮り忘れて汗

そしてそして
ひぇ~
しるくとパパが一緒のコウスケクン登場
かわえぇ~love
そしてかるいぃ~

パピコギに囲まれパピコギのピチピチの元気さに圧倒されるしるく汗;

ひゃ~

この後散歩に行きましたがぐったりのしるくさん
それはまるでおばぁちゃんみたいでした汗;


エイワケネルコギ軍団のみんなまたしるくと遊んでねjumee☆shy1

今度オフ会するよ~♪
左からしるく、こうすけくん、ヘルシアちゃん

エイワケネルさん世界のコウスケファミリーの皆様今日は楽しい時間をありがとうございましたにっこり
今度のお集まり会楽しみにしてます!!

今日に限ってデジカメ忘れちゃいました~泣き顔


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチっとお願いしますU。・ェ・。Uノ~♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃ~コギちゃんたちv-10
パピコギちゃん、かわいいしv-344しるくちゃんのママさんは美人ちゃんですねi-236
しるくちゃんはママに会えたり、親戚コギちゃんに会えていいですねi-179
ナナはお郷遠いし・・・春に訪問した際には、パパに会えずで
ママは引退して別の場所にいるとのことでしたi-241
今度集まりがあるんですねi-189楽しみですね~i-179

しるくちゃん、おいくさん昨日は初めましてでしたv-238
いつもブログで拝見しているしるくねーさんが目の前に現れたので、 みんなでついつい興奮してしまいましたv-266
これからもぜひぜひよろしくお願いします!!
またブログにもお邪魔させていただきますねv-238

しるくちゃん ママに会ってきたの~♪

うわ~パピコギちゃんが いるいる おいくさん連れて帰りたくならなかったの・・・私は駄目
見ると もう1コギなどと思ってしまう だから最近は見ないようにしてます(笑)
しるくちゃんのママ 可愛い!!自分の家のコギさんのお母さんに会えるなんて いいなぁ~
我が家はジャパンケンネルの書類で名前見ただけですよ 会ってみたいです

おいくさんこんにちわ~♪
いいですね~。チビコギさんにパパママ!故郷に帰れるのはブリーダーさんならではですよね。羨ましいです~。毛の色や雰囲気、そっくりですね。
チップのパパママも捜索しましたが、ママは見つからないまま。。
会って見たいな~。

うわ~*^0^*
ほんとにコギだらけ^m^
しるくちゃん、ママや兄弟コギ達と会えてよかったね~^^

ナナの家族さん
同じ市内にブリーダーさん宅があるので
パパとママ両方に会うことができます
これってすごく恵まれてますね
躾のことで相談とかもできますし
何よりエイワケネルさんでしるくと出会って良かったです☆
ナナちゃんもパパとママにまた会えるといいですね

コースケのママさん
昨日はありがとうございました!!
そして訪問ありがとうございます!!
コースケくんのあまりのかわいさに見とれて全然写真撮ってませんでした(笑)
お集まり会では元気いっぱいのコースケくんに会えるの楽しみにしてます☆

まちさん
パピコギちゃんかわいくて軽くて連れて帰りたくなっちゃいますね(笑)
ちなみにママもパパもしるくより小さいです(笑)
メイちゃんのパパとママにいつか会えるといいですねv-22

チップママさん
しるくはパパにも似てましたがままを見るとママにも似ているような気がしました
ママは最後のお産をしたばかりでしたがさすがママパピコギの扱いがうまかったです
しるくはパピちゃんたちをどうして良いものやら~って感じでオドオドしっぱなしでした(笑)
チップちゃんもパパママに会える日が来ると良いですね☆

PICOさん
この後散歩中にもばったりコーギーに会って
うれしいうれしいコギだらけの一日でした(笑)
こんな大事な時にデジカメ忘れちゃって
大失敗です。。。。

ホント、小さくて可愛いイメージのしるくちゃんが大人に見えちゃいますねニャハハ(*^▽^*)
ヘルシアちゃん、しるくちゃんの小さい時にうりふたつですね!
パパママが一緒って言う事は姉妹犬なんですものねぇ~~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

うちもナナちゃんと同じで、ママさんには会えないので残念!
お郷も近くなんですか。いいなーーー

パピちゃんの元気さにしるくはどうしていいのやら
逃げまくってました(笑)
一緒に遊んでくれたらいいのだけど・・・
どうやら遊び方が分からないみたい
ラフちゃんもいつかまたママに会えるといいですねv-22
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しるく
*script by KT*
プロフィール

おいく☆

Author:おいく☆
コーギー大好き!!
岩手県在住
お気軽にメッセージ残してね
お待ちしてます
(^ー゜)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
